※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいやん
家族・旦那

うざいなーー💦🤣さっき、お風呂場に違和感があったから、覗くと湯船なに…

うざいなーー💦🤣

さっき、お風呂場に違和感があったから、覗くと湯船なにシャワーが入れてあって、溢れてました!だから、止めて湯船を洗ってました!
すると、義祖母が
お風呂、たまってたやろ?って🤣💦
お湯、残り少ないんやで!っと強い口調で!

は?まずは、
気付いてくれてありがとう😊って言えんのかい!って

うちが、心がせまいのかな…🤣💦

たぶん、義祖父が湯船洗って、シャワーでお湯をはったんやと思います…💦(認知症です。)

コメント

きい

すみません、何度も読み返しましたが意味がよく分かりませんでした😫💦

  • あいやん

    あいやん

    なんか、タンクのお湯の量が
    少ないって事です…_(┐「ε:)_

    • 4月24日
。

ん??すみません💦
私も何回も読み返しましたが
意味がよく分かりません😭😭

  • あいやん

    あいやん

    お湯のタンクの量が少ないって事です…_(┐「ε:)_
    すいません…_(┐「ε:)_

    • 4月24日