※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
妊娠・出産

木曜日に初診予定、5w4dで心拍確認された方いますか?胎嚢確認できればよいが、5w半ばで心拍確認される方は多いか気になる。

気になって気になって…
考えても仕方ないのですが…

木曜日に予約が取れたので産婦人科へ初診に行く予定です。
その日でおそらく5w4dなのですが、そのくらいで心拍確認できた方いらっしゃいますか?

そもそも胎嚢が確認できれば御の字ではありますが、今週末からゴールデンウィークだし、どのくらいの人が5w半ばで心拍確認できているのかなーと気になってしまいまして。
大体6〜7wで心拍確認という方が多いですよね、きっと…

無事に育ってますようにと、陽性反応が出てからそれしか考えられません😭

コメント

ぽぽりん

5wで心拍は難しいと思います💦

早くて6w終わり〜7wくらいですねー!

無事育ってくれること願いましょう🤲💗

• littlefalls

littlefalls

そうですよね💦ありがとうございます!

• 4月24日
ネイルまま

上の子は5w5dで確認できました😊

littlefalls

おお!!!早いですね✨厳しいだろうけどもしかしたらとほんの少しだけ期待してしまいます💕(笑)

• 4月24日
2kids♡mama.

それくらいで心拍確認してくれる先生もいますよ💡2人目のとき腹痛で受診したとき担当医じゃない先生がめちゃくちゃ拡大してみてました!「心臓も動いてますね」と見せてくれました。

ただ、5週だと赤ちゃん自体が小さすぎるのでその次の診察時に「うん、心拍もしっかり確認できたよ」と心拍確認(確定)は担当医がしてくへましたが😁

littlefalls

そうなんですね✨じゃあもしかしたらの可能性もなくはないですね!

でも、やっぱり確実なのはもう少し経ってからなんですね。ドキドキしながら待ってみます!ありがとうございます😊

• 4月24日
えっちゃん

5w4dで心拍確認できましたよ^_^

littlefalls

本当ですか😭素晴らしい👏
    私も期待しすぎず待ってみようと思います💕

• 4月24日