※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊活

不妊治療を受けた宇佐レディースについての相談内容や料金、治療の進め方について知りたいです。他のクリニックで治療している方の経験も聞きたいです。

大分県に北部(宇佐・豊後高田市)お住まいで宇佐レディースで不妊治療を行われた事がある方、または通っている方はいますか??

以前こちらで不妊治療をやっている婦人科を教えていただき宇佐レディースに行って相談をしてきたのですが、、。

相談内容としては「妊娠希望なのですが基礎体温がガタガタなので相談にきました」と言うと、「赤ちゃん欲しいのね!はいはい」てな感じであまり話を聞いてもらえず、持って行った基礎体温も見られず「今日は血液検査ね、で次回は子宮ガン検診とあれとあれをして、でそのまた次は排卵誘発剤とかタイミング法とかしてくから」とあれよあれよと話が進み😟

私としては妊活を始めてまだ4ヶ月で、でも基礎体温がガタガタだし一応病院に行って見てもらってた方がいいかな?くらいの気持ちで行ったのですが😅

初めての婦人科だし先生の話にはいはい言ってたら本格的な不妊治療をする感じになっちゃって💦

しかも血液検査だけしかしてないのにお支払いが5,000円越えてビックリしました😳←これって普通なのかな?

なんか宇佐レディースは先生は良いけど料金が高いって聞いていて💦

それでも相談くらいだし、よく話を聞いてくれる先生の方が良いからって事で宇佐レディースに行ったのですが次からの診察が怖くて😱←値段がですが、、。

もし宇佐レディースで不妊治療をした事がある方いらっしゃいましたら大体の値段や、治療の進め方など教えていただけたら嬉しいです。

ほかのクリニックで治療してる方もいましたら参考にしたいので教えてください🙇‍♂️

子宮ガン検診っていくらするんだろう😨

コメント

れな

はじめまして!
宇佐に松本医院っていう
病院があるんですがそこには
不妊治療の専門の先生がいるって
友人から聞きました!

• すう

すう

はじめまして!
    コメントありがとうございます😊
    松本医院も有名らしいですね!
    次回血液検査の結果を聞きに行くと同時に子宮ガン検診をする予定なんですが結果次第では転院も考えてみます!なんせ宇佐レディースは金額が高いと聞くので💦不妊治療するとなると何度も通うことになりますもんね😅
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 4月25日