※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

昨日、息子が落ちて病院に行ったが外傷も嘔吐もなく、CT撮影は不要。不注意で申し訳ない気持ち。今は元気で安心。一瞬の目を離し事故を反省し、今後は目を離さない。

昨日わたしの不注意でダイニングテーブルから息子が落ちてしまい救急車で病院に来たと投稿したのですが、外傷は無く嘔吐も無いのでCT撮るまでではないだろうと言われすぐ帰宅できました。本当にわたしの不注意で息子をあんな目に合わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。夜もほぼ寝ずに息子を見ていました。
ミルクも離乳食も沢山食べてくれて今のところ元気です。
たかが一瞬って思い目を離してしまいましたがこれからは絶対に目を離しません。大事に至らなくて本当に本当に良かったです。

コメント

arion♡

育児していたら
あるあるの一つですよ!

私もベッドから転落させて
しまったときは
心臓ばくばくでずっとごめんねの
気持ちでいっぱいでした。

無事でなによりですね☺️

km

大変でしたね、息子さんが何ともなさそうでよかったです。
不注意で落ちてしまったのなら今後同じことが起きないようにすればいいと思います。本当に赤ちゃんは何するかわかりませんからね。
お互いに気をつけましょう!

naochan

大丈夫ですよ!息子さんにちゃんと伝わってます☺️👍🏻それより何もなくて良かったですね!!
これから気をつけてあげれば何の問題もありません✨子供ってほんと一瞬ですよね、何するにも。目を離せないですけどママって家のこと自分のこともしなきゃいけないですよね!ずーっと子供見てることも大変だと思います。抱っこ紐使ったりなるべく見えるところにいたりして様子うかがうくらいでいいと思います!✨今回のことは経験としてまた楽しく育児していきましょうね、お互いに😊

橙

赤ちゃんは不思議なもので見えない力で守られているのかなと感じることがありますね
大怪我にならなくて本当に良かったですね!😭

🐰

私も3日前大人用ベッドから娘が転落しました💧ほんとに可哀想で申し訳なくて、ひたすら謝ってました😞
抱っこしたらすぐ泣き止んでその後は何も変わりなかったんで病院は行っていませんが、お互い大事に至らなくて本当によかったです😭

もちろん大人が気をつけて危険要素を取り除いて行かなきゃいけませんが、赤ちゃんって、大人が思ってるよりも強く頑丈にできているみたいです😳

あすか

無事でよかったですね☺️
うちも同じくらいの月齢のときハイチェアから落ちて#8000に問い合わせました(>_<;)

ミニちゃん

みなさんありがとうございます🙇🏼‍♀️
まとめてのお返事ですみません…
二度と同じことがおきないよう注意します😭😭
みなさんのコメントに救われました。