※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
子育て・グッズ

3歳の子が先週火曜日から40度の熱があり、日曜日に突発性湿疹と診断されました。機嫌が悪く、食欲も落ちているが、夜はよく眠り、保育園でもお昼寝をしているようです。

3歳の子が先週火曜日から40度のお熱が出て、
土曜日にやっと下がり、
日曜日に発疹が出て突発性湿疹だと診断されました。
日曜日から機嫌悪く、ご飯あまり食べず、
とにかく夜寝ます。
夜もよく寝て、保育園で午前中寝てお昼寝もしているみたいです。
突発性湿疹ってこんな感じなんですかね😅

コメント

ぴーちゃん

突発の後はとにかく機嫌が悪く、あまり動かなかったしよく寝ましたね😅そして下痢になりました💦
発疹が出て1週間くらいすると元気が戻りましたよ😄

  • yuuna*

    yuuna*

    そうなんですね😣
    機嫌が悪くなるのは
    よく聞いてたんですけど😓
    軟便になってます😰
    あまりにも寝るので
    心配になりました😣
    1週間かかるのですね😣
    コメントありがとうございました😌

    • 4月24日