※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
サプリ・健康

ご自身がヒトメタニューモにかかったことのある方いらっしゃいますか?先…

ご自身がヒトメタニューモにかかったことのある方いらっしゃいますか?

先週2歳の娘がヒトメタニューモになり、5日間の発熱と風邪症状がありました。やっと熱が下がり、治ってきたところなのですが、今度はわたしが昨日から咳、今日発熱をしてしまいました。

おそらく子供からうつったのだと思うのですが、そうなるとヒトメタニューモですよね…。大人でも5日間程熱が続くものなのでしょうか?

ただでさえ育児、家事、仕事、妊婦と大変な日々なのに、体調不良で参っています…。今日はもう早く寝ますが、翌朝には良くなってるなんてことないかな…。

なったことのある方の症状や対処法お聞きしたいです

コメント

ゆうひまま🐥🌸

私も今月の初めくらいに息子がヒトメタニューモから来る気管支炎になり、息子が治りかけた頃に咳と微熱が出始めました💦

勝手にすぐ治ると思い病院に行かないまま2週間くらい経っても治らず、流石に心配になり昨日大学病院で調べてもらったらヒトメタニューモから来る風邪をこじらせて肺炎になってました😢入院を勧められましたが子供がいるので断り自宅療養中です。しんどいです。泣

私もただの風邪だしすぐ治ると思って放っておいたらこんな感じだったのであまりに続くようだったら病院で検査してもらうことをオススメします🙏肺炎を患いながらの保育園送迎家事、、地獄です😭