※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

愚痴らせて…ご飯用意していいの?と買い物から帰ってきた旦那に聞いたら…

愚痴らせて…

ご飯用意していいの?と買い物から帰ってきた旦那に聞いたら「どちらでも?」だけ。
なら、ご飯たべるよ。と伝えても「はーい」だけで買い物したものも全て放置。ご飯の用意も手伝わない旦那…確かに買い物行ってきてくれた。けど、私はその間 義実家の食器洗ったり風呂洗ったりしていた。
買い物行ってくれたし。と思ってお箸用意しても お箸どけてケータイゲーム。
ご飯中に「たべなよ。夜中おなかすくよ」といってもケータイ見ながら「はーい」だけ。

子供と食べ終えて食器洗ってたら「あれ、子供ご飯たべた?なら、俺ももらおうかな?」といいつつ座ってる。
生理痛で腰ダルいといってるのに「そっか、ごめんね」で座りっぱなし。
綺麗に食器洗った端から汚される

めんどくせーーーーーーーーーーーー!!食べたものも自分でさげてくれー!!!!!
洗うのはやるから、食べたものさげてくれーーー!!!!

そして、生理中だからと子供の風呂頼んだのに「任せた。」ていわないでくれーー!!「湯船入らなかったら大丈夫でしょ?」じゃないよ!髪の毛も私が乾かさないとだめなんでしょ?!と思って …今から頑張るよ
言葉悪い愚痴でした

コメント

毎日お疲れ様です。
ムカつきますね汗
うちはテレビゲームですが
そんなにゲーム好きならずっとやってていいよ!その代わりご飯出さないからって言ったことあります。

辛い時なのにお風呂も入れたり本当にお疲れ様です泣

• えみ

えみ

旦那はインスタントラーメンとか大好きなので食べます😿
    ありがとうございます😿

• 4月23日
柑橘フレッシュ

旦那さん、いつもそんな感じなんですか?
なんだかこっちが悲しくなりました。。
大変ですね、無理なさらず(´・ ・`)

• えみ

えみ

だいたいこんな感じの時が多いです😿
    食後にデザート食べようの時も座りっぱなしかテレビの部屋でテレビ見ながらケータイゲームしていて、「コーヒーとか入れて用意終わったよ!子供もまってるからはやく〜」と伝えても「はーい、すぐいく〜。なんなら、先食べてて〜」で結局食べ終わるまで来なかったり…

ありがとうございますT^T

• 4月23日
ジジ

人様の旦那様ですが、私の旦那がこんな感じだったら張り倒してます( ´_ゝ`)
全部自分でやれ!以上!

本当お疲れ様です。。子供より子供ですね。。

• えみ

えみ

ありがとうございますT^T

優しいところもたくさんあるのに、なんで…と不満でした😰

ありがとうございました😊

• 4月24日