※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
お仕事

チャットレディーで稼いでいる方、月の収入やおすすめのサイト、安全性や恐怖心について教えてください。

チャットレディーでお金稼いでる人いませんか?
おしえてください。
月どれくらい稼いでますか?
おすすめのところはどこですか?
チャットだけか通話とかビデオ通話とかどんなことをして月どれくらいなのかおしえてほしいです。
やっぱり完全に安全とは限らなくてやっぱり恐怖心って少しでもありますか?

コメント

jasmine

メールのみで月5万くらいです。
基本的にアダルトなのでオナニーの動画を送ったり送られてきたり写真を送ったり送られてきたりです。ビデオ通話だと一緒にやったり見てたりとかです。
大手なら安全ですよ。

学生の時やっていたのを、最近再びやり始めました。今はまた放置ですが、、
この前は1週間夜のみ稼働して2万くらいの稼ぎでしたかね、
わたしはDMMとエンジェルライブやってますよー大手だし安心だとは思います。
わたしはおしゃべり苦手で容姿勝負ってかんじてやってるので、やっぱり身バレこわいですけど事務所の人が大丈夫って言ってたので大丈夫だと思ってます。(笑)