※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください!セルフでジェルネイルをしています。長…

ネイルに詳しい方教えてください!

セルフでジェルネイルをしています。
長さ出しでハーフチップを使った方に聞きたいのですが、
保ちはどのくらいでしょうか?
今週の終わりにつけて、GWくらいは保ちますか?
詳しい方ややったことある方など教えてください!

コメント

もふもふ

きちんとした知識があれば1ヶ月普通に持ちますよ。スカより強度はないけど

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ちゃんとした知識というのはどんなことですか?😭
    もしお時間あれば詳しく教えて頂けると嬉しいです😭

• 4月23日
  • もふもふ

もふもふ

爪の形とあっていないチップを使ってる、プレパがきちんとできていない、チップオーバーレイの知識がない。
    セルフでされてるとのことですが、どこまで知識があるのか、勉強されたかがわからないのですが、基礎ができていないとできません。
    ネイリストはしっかり勉強をし技術を身につけているから1ヶ月持つしっかりとしたものを作れるけど、そうじゃない場合は3日と持たないし、下手すりゃ感染症になることも…。

• 4月23日
ゆうまま

長さだししたことないですけど、ジェルだったら3-4週間はもつはずですよー。それくらいでの付け替えが爪に負担かからないって言いますし!