※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションに関するアドバイスをお願いします。トップスの選び方や、気温や雨の影響でのサンダルの選択について不安があります。素足サンダルでもネイルが必要かどうかも教えてください。

【至急】明日おしゃれな子と遊びに行くのですが私にファッションセンスがありません😭助けてください🥲
今の所画像のスカートとサンダルとカバンで行こうかなと思っていますが、トップス何を着れば良いかわかりません💦


①何を着たら良さそうかアドバイスお願いします
②気温20度雨なのですが、サンダル早いでしょうか😂その場合、白靴下と合わせるのってもうダサいですか?💦
③素足サンダルでもいい場合、ネイルしてないのはNGでしょうか?

こないだGUのカバン持って行ったら30にもなって?と引かれてしまい、、、
隣を歩いても恥ずかしくないくらいで行きたいのでどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①トップスは中に着るトップスですかね?白Tシャツでいいと思いますよ!
②この時期であればサンダルでも大丈夫だと思いますが、雨ならやめた方がいいかと!白いスニーカーが合うと思います👟
③サンダルの場合ネイルしてなくても大丈夫です💅


GUのカバンどんなバックを持って行ったのか分かりませんが、そんな事言われたら、次着ていく服だったり身に付ける物が敏感になってしまいますよね😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    この写真のようなジーンズ生地の上着は持ってなくて😭💦
    白Tシャツだけじゃ味気ないでしょうか🤔
    白いスニーカー、こんなんしかないですがいいですかね?💦

    guのは白い半月型のカバンです!シャカシャカ生地で、公園とか行くのに重宝するし流行り物にお金かけたくないので買ったんですがショックでした🥲🥲🥲

    • 5月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白Tシャツでいいと思いますよ!
    あまりピチピチしすぎてるTシャツだと変かもしれません!
    派手すぎないシンプルなネックレスがあれば、さらにアクセントになっていいかと🎶

    アウターがないとすると
    サンダルの方が合いやすいかもしれないです!
    そちらのスニーカーでも合うと思います👟
    バック次第でさらにおしゃれになるかと!

    • 5月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ネックレスあります!つけていきます☺️🧡

    大雨のようで、むしろサンダルで足拭けば良いか、スニーカーがマシかいまだに迷ってます💦

    バッグは画像の緑か、他に黒のがあります!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スニーカーのがいいかもしれません!
    理由は、大体の人だったら気にしませんが。その方がバックの事言ったなら、特に濡れた足拭いてる時に「雨なのにサンダル履いてきたの〜」とかなんかつっこまれそうだなって思っちゃいました!笑
    オシャレな人は雨でも関係なくサンダルで来ますけどね😊
    言われて嫌な気持ちで会われるより、無難にスニーカーで行った方がいいかもです!
    それで言われたら、自分よりオシャレなのが嫌で上から思ってもない事言ってる可能性ありますから気にしないで下さいね!笑

    バックは合わせてみて
    自分が合うと思った方でいいと思います👍
    色味が黒白なので緑も映えそうですけど、間違えると子供っぽくもなってしまうので着替えてメイクした後、最後に合わせるのが1番です!

    • 5月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もうほんとに見ず知らずの私のために親身になって相談に乗っていただきありがとうございます😭
    友達の性格も加味した上でのコメント、ありがたすぎます🥲✨
    なるほど、カバンは一番最後に合わせると良いんですね。とても勉強になりました🙇‍♀️
    ほんとにほんとにありがとうございます!!!

    • 5月12日
ママリ

私なら黒Tシャツ
白ソックス
白スニーカー
バックは黒

キャップがあったら被って
アクセサリー、小物をジャラジャラつけます🤣👍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    全身黒もかっこいいですね🥹🧡
    すごく参考になります!!
    アクセサリーたくさんつけていきます。ちょうどその友達が今日キャップをプレゼントしてくれるとのことだったので、貰って速攻被ろうかと思います😂!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月12日
ゆみ

トップスは短め丈のTシャツが良さげですかね☺️長ければインしたらいいと思います😃雨ならサンダルいいと思います😄ネイルしてなくてもNGじゃないと思いますよ😃私38ですけどGUめっちゃ着ますよ!ダメなんですかね?🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ここで質問していろんな着方があって、どれもおしゃれでほんとに参考になりました🥹✨
    GUダメとかないと思うんですけど、、安いからってことかなと思います🥲
    子どもいると汚れて良いものであること優先だし、鼻水つけられるから高い服なんてもったいないし、低価格で流行り物買えるのは良いですよね!

    • 5月12日
  • ゆみ

    ゆみ

    初めてのママリ🔰さん❤️
    GU安くて可愛いですよね😍私は自分のも去ることながら子供の服よくGUで買いますよ!好きな物着ちゃいましょう☺️

    • 5月12日