※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

旦那が隠れてアイコスを吸っているようです。問い詰めたほうがいいです…

旦那が隠れてアイコスを吸っているようです。
問い詰めたほうがいいですかね😰?

もともと旦那は5年ほど前から喫煙者で、出会った頃は普通にタバコを吸っていました。
それから肺が痛くなるし、結婚出産とかあるからやめると言ってやめていました。

それから今まで吸っていないもんだと思ってましたし、タバコ臭いけど吸った?と聞いても吸ってないの一点張り。。

ですがさっき旦那の車の鍵を探そうとバックの中を見たらアイコスの充電器?らしいものがありました。。
半年前くらいに見た時はなかったので、多分最近からだと思います。。

まだ黙っていますが、どう問いつめたらいいでしょうか??

もう吸っていたと言うよりもほんとに吸ってたら嘘をつかれていたのがほんとに腹立ちます😡

コメント

a

鍵探してたらこれ出てきたけど
これなんの充電器?ってとりあえず
聞きますかね💭

なぁ

吸うのはそこまで悪い事ではないにしても
嘘は良くないですよね...

なんの充電器なのか問い詰めても
いいかと思います💦

Hiiiina

iQOSの充電器とアンドロイドのスマホの充電器は一緒なのでスマホの充電器って誤魔化されるかもしれませんね😭

2児のママ

私も隠れてアイコス吸われました!
娘が旦那のバックで遊んでたらアイコス出てきたので写メ撮ってLINEでこれ何?って送りました笑

私も吸っていたというより嘘つかれてたことにイライラしましたね!
結局今は吸うの許してます。

☺︎

ついこの間、私の旦那も同じことがありました!!!私の妊娠を機にやめたと言っており信じていたんですが、飲み会の日や遊びに行った日は吸っていました😑
ストレートに、見つけたんだけど吸ってるよね!?と聞いてみてはどうでしょう🤔

みき

あくまでも怒らずに、妊娠出産でやめるって言ってやめてくれて、家族のこと考えてくれてるって嬉しかったんだけど…ってちょっと演技して言ってみては…?、