※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
子育て・グッズ

165cmの方が出産祝いでベビースリングを欲しいと言っています。体格は少し大きめで、ベッタかババスリングを検討中。きつさは大丈夫でしょうか?

出産祝いにベビースリング欲しいと言われたのですが、その方が身長が165cmくらい、産後のせいもあり少し大きめの体格をしてはります。
ベッタかババスリングを検討しているのですが、きつさなどは大丈夫でしょうか?

コメント

ぽんず

ババスリングを持ってましたが、プヨっとしてる旦那でも普通に使えてましたよ!
その方がどのくらい大きめの体格かは分からないですが…(><)

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

そうなんですか!妊娠前は70kgはあるかな〜って感じの方です!
    産後すぐで多分80kg位です!
    きつい!とかで使用出来なかったら選択ミスで申し訳なくなっちゃうと思い😅

• 4月23日
  • ぽんず

ぽんず

多分どれでも長さを調節が出来ると思うので、80kgくらいの方だとどちらでも使えると思いますよ🙄❗️❗️

• 4月23日

めろんぱんな(20)

そうなんですか😳
    それなら安心です☺️
    コメントありがとうございます!

• 4月23日
  • ぽんず

ぽんず

ちなみに、旦那は169cmの70kgくらいだったので ババスリングはお相手の方も使えると思いますよ〜😄!

• 4月23日

めろんぱんな(20)

そうなんですね!
    検討してみます!コメントありがとうございます!

• 4月24日
ぽん

ベッタはかなり長さを調節できるので、どんな体型でも大丈夫だとおも💞うちも旦那と一緒に使いました!

めろんぱんな(20)

そうなんですか!
    口コミで165cmの方が1番長くしてると書いておられたので心配になりました😅

• 4月23日
  • ぽん

ぽん

私は162なんですが、一番短いのかその次くらいですよー🎶😄きっとその人かなり太ってるのかな(笑)😁😁
    確かに、どちらかというと、背の高さよりも横の方が関係あると思います!かたからかけるので、背はあんまり関係ないと思いますが、太いときついかも(笑)

• 4月23日

めろんぱんな(20)

やっぱり体の幅が重要ですよね!!
    義兄は細いので調節できるのいいですね!

• 4月24日
ハルノヒ

ベッタ使ってました😊
私は身長161センチで一番短くしてて、夫は178センチで一番長くして使ってました👍
私は普通体型、夫はちょっとポッチャリです。結構幅広い体型で使えそうだと思います😊

めろんぱんな(20)

そうなんですね!
    ランキングでも上位なのでこちらにしようと思います!

• 4月24日