※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

滋賀県で親知らずの抜歯を歯医者でやってもらえるところをご存知の方お…

滋賀県で親知らずの抜歯を歯医者でやってもらえるところをご存知の方おられましたら、教えて下さい🙇‍♀️
出来たら甲賀市、湖南市辺りでご存知でしたら教えて下さい💦
宜しくお願いします🙂

コメント

ちーこ

水口の木村歯科医院で前抜いてもらったことあります🤗✨

• ★

お返事ありがとうございます💕
    ここの病院は、抜歯して欲しいと言ったらすぐに抜いてもらえましたか?
    ちなみに抜いた後の通院なんかも、あったか教えてもらえませんか🙇‍♀️?

• 4月23日
  • ちーこ

ちーこ

もともと通ってたところだったので、診てもらって抜いた方がいいねーって言われて抜いたと思います🤥なのでこっちから言った場合どんな感じかはちょっと分かりかねます😭💦ごめんなさい💦抜いた後は特に継続的な通院はなかったかなと思います🙄❗️

• 4月23日
  • ★

そうだったんですね😌
    詳しく教えて頂いて、ありがとうございます😊✨
    ちょっと電話でも問い合わせして聞いてみます!
    ありがとうございました💕

• 4月23日
はなこ

水口のさくら歯科で抜いてもらったことあります😊
他の歯医者でも抜歯してくれるところはあると思うのですが、
生え方とかで個人病院で抜けないので甲賀病院の口腔外科で抜いてきてくださいって言われる可能性もあります!

• ★

お返事ありがとうございます😊
    水口のさくら歯科さんで抜歯されたんですか🤓
    生え方とかによっては個人病院では難しくて、口腔外科になるんですね😥💦
    抜歯自体やってない、って通ってた病院2件ともに言われてしまって、抜歯でどこか良い歯医者を探してまして…😣

• 4月23日
  • はなこ

はなこ

やってないところもあるんですね😭💦

• 4月23日
  • ★

そうなんですよ💦
    私もどこの歯医者でもやってると思ってたので、「えっ⁉️」ってなって…😥
    ちなみにはなんさんは親知らず4本とも抜歯されましたか?😨

• 4月23日
  • はなこ

はなこ

私もどこの歯医者でもしてくれるものだと思ってました💦
    私は、下2本しか生えてなかったので
    すが2本とも抜きました😊
    一つは口腔外科で抜いて、もう一つはさくら歯科で抜きました🦷

• 4月23日
  • ★

やっぱり誰でもそう思いますよね😥💦
    下の2本をそれぞれ抜かれたんですね🙌
    抜歯をしたことがないので、病院選びもなんですけど、痛そうでめっちゃビビってます😱笑💦

• 4月23日
®️

1本はいつも通っているベイシアの中のアップルデンタルクリニックでしてもらいました!
院長先生がとても上手です😊
私の場合は1回で終わらせたかったので草津総合病院の口腔外科に紹介状を書いてもらいました!

• ★

お返事ありがとうございます💕
    アップルデンタルクリニックさん、口コミ見てたらすごく良い歯医者ですね!
    普段なかなか予約とかは取れない感じですか😭?💦
    ゆかさんは紹介状書いてもらって口腔外科で抜歯されたんですね!

• 4月24日
  • ®️

®️

中々 取れにくいですが、院長先生が上手なので いつも通っています!

1本だけは先生に抜歯してもらいましたが 痛くもなく 凄く早く抜いてもらえて良かったですよ〜✨
    他の3本の歯は 仕事の都合もあって 1度に抜きたかったので…😊

• 4月24日
  • ★

院長の腕が良いんですね✨
    しかもベイシア内にあったら、買い物もついでに出来るし便利ですよね🤣笑
    ちなみに抜歯後は、結構腫れましたか?💦

• 4月24日