※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那と離婚したいと考えてます子供が2人いて共働きなんですが旦那の帰る…

旦那と離婚したいと考えてます
子供が2人いて共働きなんですが
旦那の帰る時間が朝の3時とかなんです
子供達も保育園に行かせてるんですが
明らかにこっちの負担が多くて
旦那は朝も起きるの遅くて遅刻するし
保育園の送り迎えできないとか言われ
家に帰ってくるとまだ寝てます
とてもだらしなくて
車の中も食べたもののゴミが捨ててあり
休みの日は起こしても起きず
仕事が忙しいのかイライラしてます
子供には悪いけど結構限界きてて
体的にもつらくて
わたしも熱を出したんですが
その時も夜の11時にやっと帰ってきたり
1時半くらいに帰ってきてってな感じです
なんかもう全然家族といる時間もないし
いなくてもいーのでは?と思ってます
旦那は貯金も全くなく独身時代から
金銭感覚がないです

コメント

ママリ

あちらの親御さんに相談してみましたか⁉️

  • ゆー

    ゆー

    その度に言ってはいるんですが
    旦那の親が旦那を怖がっているのか
    困ったねーしか言ってくれません

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    家計は誰が握ってますか⁉️旦那さんは、浮気とか疑われますか⁉️

    • 4月23日
  • ゆー

    ゆー

    家計は私がやってます!
    ただカードとかは別になってるので
    なにをつかってるかは詳しくはわかりません。
    ボーナスもいまだに下ろしてって言ってるのに忘れてたといって
    下ろしてくれないし
    浮気はお金ないからできないんじゃないかなーって気もします!

    • 4月23日
ママリ

カードだと詳細が分かるので、まだ安心ですね。家計は一つにまとめた方が良いと思います。ボーナス等も。
旦那さんが朝の3時に帰宅するくらい忙しいのであれば、給料も良いと思うのですが、遊んでるということですか⁉️

ままりん

一人でお子さんお二人を養える財力は今おありですか?
あと、負担が多いとのことですが、離婚したら完全フルワンオペになりますがそのへんも大丈夫ですか?

離婚って簡単じゃないと思うのでまずは転職を進めてみたりとか段階があると思いますがそのへんはどうなんでしょうか、、、?