※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
お仕事

初日の新しい仕事で、社員から冷たく接されてイライラしています。理解してもらえず、書類を置いて帰りました。

すみません、だだのグチです、、、。

今日新しい仕事に初出勤でした。
面接や説明会をして頂いた社員の方がいるのですが、初日から信じられないくらい冷たく接されます😅
出勤して何もわからない状態なのに、タイムカード作ったのでやっといて下さいと目も合わさず言われ。場所もやり方も知らないのに、、。提出書類の書き方が分からない箇所があったので聞くと、今確認する暇ないと言い放たれ、経理の方に相談したいことがありいるかどうか聞くと、いるけど今ここにいないとだけ言われ。もう何を言っても取り合ってもらえないと思い、書類デスクにおいておきますとだけ言って帰りました。ほんとに初日からイライラがやばいです。笑

コメント

私だったら辞めますね(笑)そんな所で仕事したくありません!やりがいがないと思っちゃいますね!

• ぷーた

ぷーた

ほんと初日から辞めたくなるとは思わなかったですm(__)m

• 4月23日

退会ユーザー

無理して務めることないと思います😣💦

• 4月23日
おかめ

そんなことされたらこちらも態度悪くしてしまいますね笑

• ぷーた

ぷーた

ですよね!でも一応、元気よくお疲れ様でした!とは言って帰りました。笑

• 4月23日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

有り得ない対応ですね(ꐦ°᷄д°᷅)
ほかの社員の方に相談はできそうですか?
会社全体でそんなんだったら即辞めますね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• ぷーた

ぷーた

ほかの社員の方も居たのにそんなかんじだったんです(-.-;)ほかの社員の方は聞けば普通に教えて下さるので良い方なんですが、見て見ぬ振りされてるので異様です(-_-)

• 4月23日
にこ

パートですか?😃
パートなら辞めます!

• ぷーた

ぷーた

もし辞めるとしたら、理由正直に言って辞めますか?一応適当に理由作るつもりですが😅

• 4月23日
Ayaka

私だったら、辞めちゃいます💧
無理して、ストレス貯めるより、またハローワークへ行って仕事探す方がいいです‼️
上の方に話した方がいいと思います😢