※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬は毎月の排卵日を事前に把握するために使うべきですか?

排卵検査薬は妊娠したい月に使うだけで正確ですか?妊活する2周期前とかに練習しておおよその排卵日を把握しておいたほうがいいですか?それとも排卵日は毎月変わるから前もって検査薬を使うのは意味無いですか?

コメント

みどり

私は妊娠したい月しか使っていません!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!使ったことがないのでどうすればいいのか分からなくて💦結構ハッキリ分かるんですかね✨ありがとうございます😊

• 4月22日
陽ママ

排卵日のマックスの濃さを知るためには、その月だけではなく前もって使ってみても良いかもです☆

• みかん

みかん

ママリの質問を見ていると強陽性?とかよく分からないので練習したほうがいいのかなと思いました💦前もって使ってみても良さそうですね!ありがとうございます✨

• 4月22日
ママリ

周期を把握しておく為にも事前にしておいた方がいいと思いますよー。

• みかん

みかん

実験系の器具が本当に苦手で分からなくて💦前もって検査薬を使っておいても無意味にはならないんですね✨ありがとうございます😊

• 4月22日