※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃん
産婦人科・小児科

枚方市駅前で皮膚科を探しています。1歳の子供が背中に湿疹が出て赤くなっています。土地勘がないため、どこがいいかわかりません。

大阪の枚方市駅前周辺で皮膚科を探しています。
もうすぐ1歳の子供が背中に湿疹?みたいなのが出て少し赤くなっています。
土地勘があまりないのと、ママ友がいないのでどこがいいのかがわからなくてこちらで質問させていただきました。
お分かりになられる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

M

市立ひらかた病院の皮膚科は若い女の先生がいて丁寧に診てくれましたが、2年前くらいなので今はわかりません💦
ちょっと離れますが、光善寺駅近くの「おぐら皮膚科」はベテランの女医さんでかなり人気で毎日行列ができています😅
ネット予約もできたかと思いますが、かなり混んでます。

はるママ

市駅からすぐの、ひらかたサンプラザの中に、山中診療所という皮膚科があります。
男の先生ですが、子どもにも優しく声を掛けてくれる、良い先生ですよ☺️
同じサンプラザの中にある皮膚科は、いつも混んでますが、Tサイトが近いので、時間潰しも出来ますよ❗️

y___k

はるママさんと同じで、ひらかたサンプラザの中の山中診療所ですー!
駅前にとごう皮膚科があって、独身の頃は利用してましたが待ち時間が長いので、山中診療所に変えました。
先生も優しく親身的です😊

薬局も同じ建物内にあるのですが、混んでいるので、処方箋渡したらTサイトで時間つぶして取りに行ってます🙆‍♀️

なおにゃん

みなさん情報ありがとうございます🙇‍♀️
すごく助かります🙇‍♀️
ひらかたサンプラザ家から近いので、そちらに行ってみようと思います!