※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月のときは、家で絵本を読んだり話しかけたりして過ごし、散歩はあまり行かず部屋にいました。外出は週に何回くらいですか?

赤ちゃんが4ヶ月くらいのときは家でなにして過ごしていましたか?

昼間起きている時間も長くなり、絵本読んだり話かけたりメリー見るくらいです(><)

散歩もなかなか行けず部屋にずっといます。

外出は週何回くらいされてますか?

コメント

ママリ

うちもそんな感じでした😊
あとは赤ちゃんマッサージしてみたり、手足を動かしてあげたり、自分が仰向けに寝転がってお腹の上に赤ちゃん乗っけて遊んであげたりとかも喜んでくれましたよー✨
外出は夕飯の買い物のついでに散歩もする感じだったのでほぼ毎日か2日に1回は行ってましたねー🤔

🦄💗mocha💗🦄

人慣れ、ベビーカー、チャイルドシートに早くなれてほしくて毎日午前中に2時間散歩やショッピング行ってます😃

自分も、かなりストレス発散できてます😂

このおかげで毎日赤ちゃんと向きあっていけてると言ってもいいくらいです笑