※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

33歳の女性が妊活中で、基礎体温が上昇。症状は下腹部痛や薄い茶色の出血など。検査薬はまだ反応せず、妊娠している可能性に期待。生理予定日まで1週間。

初めての質問です!
今妊活中の33歳です。
基礎体温を4か月くらいつけてますごこの写真のような二段階上がり(2日続けて37度超)が初めてで、もしかして!?と期待しています。
二段階上がり=妊娠ではないし、まだ高温期も11日目なので検査も出来ずとにかくモヤモヤしてます。。

症状としては、
◆高温期7日目から今現在まで下腹部痛(生理痛、排卵痛に似てる)、胸全体の痛み、足の付け根左側がチクチク痛む、腰痛
◆高温期8日目にトイレ後トイレットペーパーで拭くと薄い茶色のが付く
◆高温期10日目夜に頭痛、関節痛、背中痛い、微熱出る
軟便
◆高温期11日目はときどき下腹部痛にチクチクと感じる、熱は無いけど火照り、いつもより眠気が強い、左脇腹も少し痛みを感じる、軟便

と言った感じです。
ルナルナではあと1週間で生理予定日ですが、最近は生理周期が予定よりも短くなったので自分の中では25日が生理だと思っています。

まだ検査薬使っても反応出ませんよね?
妊娠してると思いますか?
皆さまの貴重なご意見聞かせてください。
また同じ状況に置かれてる方がいたら色々情報交換したいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

コメント

ママリ

高温期11日目ならもしかしたら薄〜く反応が出るかもしれないですよ!

あくまでもフライングですが‼️

手元に検査薬があるなら、私ならチャレンジしちゃうと思います🎀

• みるく

みるく

返信ありがとうございます!
    先程、補足も足したんですが、実は高温期10日目の昨日朝一でフライングをしてしまったんです。。。
    陰性でした😢

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね…💦
    そしたらやはり、、25〜26日くらいまではソワソワしながら待ってみて、もう一度検査薬をしてみた方がいいと思います💡

色々一喜一憂して時間が経つのが長い苦しい時期かと思いますが、、、
    なるべくリラックスしてお過ごしくださいね⭐️

• 4月22日
  • みるく

みるく

そうですよね、、
    高温期10日目で陰性でその後陽性になるのかとか色々不安に思うことがありますが、25あたりにまた再度検査薬してみます!
    ありがとうございました😊

• 4月22日

高温期何日目かはっきりわからないんですが、周期上の生理予定日でフライングして反応でたりしていますので、まだわからないとおもいます!
期待は捨てずに検査薬ためしてみてくださいね。

ちなみに、私はフライングで3回目(今期)の真っ白をみて生理まつぞ〜なんてノリでしたので、いまだに半信半疑で生理予定期間を過ごしています…

• みるく

みるく

今同じ状況なのですね。心強いです!
    私も諦めずまた検査薬試してみます!!

• 4月22日
emasara

私は、フライングで10日目で真っ白陰性、11日目で、うーっっっすら陽性になったことがありますよ!予定日に生理来なければまた検査してみたら良いと思います。

• みるく

みるく

ほんとですか!?
    めっちゃ心強いです!!
    11日目は肉眼でギリギリ見えたって感じでしたか??

• 4月22日
  • emasara

emasara

はい、明るいところで肉眼で見えましたが、幻?いや、見えるよね?くらいのうっすい線でした!まだまだ期待出来ると思いますよ!

• 4月22日
  • みるく

みるく

ありがとうございます!
    まだ諦めないでまた検査薬試してみます!!

• 4月22日
ラブ♡

綺麗なグラフですね^ - ^
この周期に妊娠されてましたか?😊