※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

女の子のママさん、将来娘さんに譲りたい物は振袖です。2人目が女の子予定で、ハイブランドの宝飾品やバッグは持っていないそうです。

女の子のママさん、将来娘さんに譲りたい物(着物、宝品、時計、バッグ)などありますか?
2人目が女の子予定なのですが、ハイブランドの宝飾品やバッグはあいにく持ってないのですが💦私の振袖を譲れるなぁ💕と思ってます。

コメント

そると

わたしもハイブランドのものはあまり持っていませんが、母から買ってもらったパールのネックレスと夫からもらったルビーのネックレスは将来譲りたいです☺️

あと、わたしが七五三で来た着物は着てもらいたいなぁと思っています🌸

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます‼️
    お母様と旦那様からのジュエリーをお考えなんですね✨
    ウチもそういえば、母が買ってくれた、パールのネックレス&イヤリングがあります。
    七五三の着物も、娘さんに受け継げがれたら素敵ですね💕

• 4月23日
ちかぴ

私も振袖は譲ります🎶
あとウエディングドレスも気に入ればあげたいです♡

• Rik☆

Rik☆

ウエディングドレス、ご自身のをお持ちなんですね✨素敵😻

• 4月23日

母が持っていたダイヤの指輪をリメイクして作った指輪、振袖、着物、祖母から貰ったパールのネックレスとイヤリングですかね!

• Rik☆

Rik☆

やはり、お母様やお祖母様からのジュエリー、着物類は貴重なお品でしょうし、思い入れもありますから受け継ぎたいですよね✨

• 4月23日
りょうか

振袖、七五三の着物は着てもらえたら嬉しいなぁと思っています。

• Rik☆

Rik☆

七五三の着物や振袖は、ぜひ譲りたいですよね✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ブランドは興味ないので一切ないですが…💦
100日の着物、七五三の着物、振袖と私が着た物を残しておいてくれているので、娘が欲しいと言ってくれたら譲りたいなと思ってます💓
あと祖母からもらった指輪がいくつかあるので、リメイクして残せたらなぁと思ってます✨

• Rik☆

Rik☆

着物やジュエリーは女の子ならではですもんね、気に入って受け継いでもらえたら嬉しいですよね💕

• 4月23日
🍅ToMaTo🍅

今頑張って働いて
貯めてる最中ですが
Cartierの1粒ダイヤの
ネックレスを将来
譲ろうと思ってます☺️
Cartierは多分一生あるブランドだと思うし、1粒ダイヤなら
年齢問わず付けれので☺️
娘が気に入ればですが🤣