※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

明日、広島県立産業会館である、リトル・ママフェスタ2019に参加します☺…

明日、広島県立産業会館である、リトル・ママフェスタ2019に参加します☺️🙌🏻
初めてこのフェスタに行くのですが、行った事のある方居られますか⁉️

あと、他にも親子イベントやこのようなフェスタなどの情報は何から得てますか⁉️

友達と明日行くのですが楽しみです☺️🌟

コメント

うさぎ

回答になってませんが…私も友達ママさんに誘われて、初めて行きます( *´艸`)✨
皆さんどこから情報得てるのか私も気になってました🤔

• はるママʕ•ᴥ•ʔ

はるママʕ•ᴥ•ʔ

明日行かれるんですね☺️
    ネットで親子イベントって調べたり、広島市イベント等で見てますが、後からこういうイベントもあったんだなぁって後悔する事が多いです😭

来場プレゼントが貰えるイベントって良いですよね🌟

• 4月22日
  • うさぎ

うさぎ

昼ごはん食べたら行こうと思ってます😊
    ですよねー💦 ベビーアートとか、半年まで出来るのとか最近知って、早く知りたかった…😭って既になってます(笑)

見ました!✨何か貰えるみたいですね♪それが楽しみで…😍笑

2歳さんだと、色々お子さんも楽しめるから良いですね(*^^*)💕

• 4月23日
  • はるママʕ•ᴥ•ʔ

はるママʕ•ᴥ•ʔ

昼前に行きましたが多かったです😂
    スタンプラリーでその数に応じて抽選もありました🙌🏻
    もう行かれてるかもしれないですが😖

色々サンプルとか景品貰いました😊
    でもアンケートに答えなきゃいけないのがなぁ🤔って感じです😂笑

楽しんで下さい🌟

• 4月23日

私も回答になっていないのですが、こちらでこのフェスタを知って行ってみたいと思うのですが、ホームページ見たんですが、入場だけだと何も登録などせずに入れるんですかね?😃

• はるママʕ•ᴥ•ʔ

はるママʕ•ᴥ•ʔ

チケット⁇みたいなのを取得すればプレゼントが貰えるそうです☺️
    あと抽選で何か当たるとかあるみたいですが、私はチケットだけ取得しました😁🙌🏻

• 4月22日

退会ユーザー

すみません、教えて頂いたのに結局行きませんでした🥺
    今日、パセーラのあそびのせかいに行ったら、リトル・ママフェスタのチラシが置いてあったので、支援センターや、そういうところにイベント系のチラシなど置いてそうですね。

• 4月23日
  • はるママʕ•ᴥ•ʔ

はるママʕ•ᴥ•ʔ

遊びの世界っていうのもあったのですね😊

今度そういうところに行って見てみます!

• 4月24日
ひーちゃん

私も行きまーす✨
6月にすこやか2019ってイベントもありますよ😊

• はるママʕ•ᴥ•ʔ

はるママʕ•ᴥ•ʔ

もしかするとどこかで会ったりしてるかもしれないですね😍🌟
    どんなイベントか楽しみです!

すこやか2019って初めて聞きました😳
    調べてみます!

• 4月23日
h_simo

ママンペールというフリー雑誌?ペーパー?がいろんなイベント載ってますよ。私はいつもそれで情報得てます。支援センターや図書館に置いてありますよ😄

• はるママʕ•ᴥ•ʔ

はるママʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですか⁉️
    図書館には恥ずかしながらまだ連れてった事がなくて😖
    でもこれを機に連れてって見つけたら持って帰ってみます🙌🏻

• 4月24日