※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
お出かけ

関西の方!GWはどこへ遊びに行く予定ですか?お子さんの人数、年齢もお願…

関西の方!GWはどこへ遊びに行く予定ですか?
お子さんの人数、年齢もお願いします✧

コメント

ひまわりママ

3歳5ヶ月の娘と7ヶ月の息子がいます!☺️

一昨日と昨日、ディズニー旅行に行ってきたので GWはいちご狩りと息子の初節句の撮影&食事会くらいしか予定がありません…笑

大阪海遊館か京都水族館でもいこうか考えてます☆

• ひまわりママ

ひまわりママ

帝国ホテルのほうでアンパンマンショーがあるのですが、お値段がかなり高くて諦めました😭

• 4月22日
  • ひとまる

ひとまる

子供2人とも月齢が近いです‼︎
    ウチもディズニー行きたいと思いつつ、、7ヶ月の子が居て大変じゃなかったですか?!
    いちご狩りや京都水族館も良いですね♪

• 4月22日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

ディズニー旅行 楽しかったです☺️
    GWを避けて 早めにいってきました。

大変だったのは上の子です…。

初めての新幹線、ホテル、パーク、色んなキャラクターと会えて大喜びでしたが、イヤイヤ真っ只中の魔の3歳児。

旅行の終盤に差し掛かったときに 少しでも退屈を感じると 勝手に離れてあちこち暴走されました😅

最後は「家に帰ろうよ!」と言われました。(眠たくなると変なテンションになります)

下の子はずっと抱っこひもで寝たり起きたりいい子でしてました。

ディズニー旅行は親の自己満足かなと思いましたが、いい思い出になりました。(しばらくはいきません…。)

※ディズニー旅行いくときは是非にシルエットスタジオにいってみてください。子供たちの横顔を切り絵で切ってもらいフレームに入れてもらいました☺️いい思い出になりました!

• 4月22日

ちょっと遠出して鳥取砂丘行こうと思ってます。
3歳と1歳です!

• ひとまる

ひとまる

鳥取砂丘良いですね!
    旦那もいつか息子を連れて行きたいと言ってました( ்▿்)

• 4月22日

京都とアンパンマンミュージアムに泊まりで行きます!

• ひとまる

ひとまる

ありがとうございます٩(◜ᴗ◝ )۶

• 4月22日
れおたん

3歳と1歳です。
天王寺動物園に行く予定です。

みさき公園いきます!