※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

いわき市の福田小児科でネット予約が始まりましたが、朝の番取りはできなくなりました。ネット予約者が優先され、午前中に診察されるため、お昼近くになることもありますか?

いわき市の福田小児科さんでネット予約受付が始まったようですが以前のように朝、番取りをすることは出来なくなったのでしょうか?当日朝早く病院に行ってもネット予約された方優先で診察してもらうのは午前中だったらお昼近くになってしまうのですか?

コメント

4児 mam..

以前のように行って名前書いてでも大丈夫ですよ!
でも、ネット予約優先ってなってました。

• かな

かな

コメントありがとうございます☺️
    直接行っても大丈夫なんですね❗

本当は今日見てもらいたかったのですが、、、結局今日の予約は取れず、明日にしました‼️😣
    最近ずっと行っていなかったので、ネットで見たら、移転するとも書いており、いろいろ変わることに、びっくりです😅

• 4月22日
  • 4児 mam..

4児 mam..

私も下の子の予防接種で久しぶりに行ったらネットと移転びっくりしました(笑)
    GW明けの7日から新しい場所になるそうです!
    移転先が平工の下のいわき幼稚園?の近くで今より駐車場広いみたいです(笑)
    でもネット予約になってからなのか、私が9時頃に行くといつも駐車場空いてて、前みたいな満車で止められないとかは見てないです(笑)
    私も明日朝から行くのでもしかしたら会うかもですね!(笑)

• 4月22日
  • かな

かな

いろいろ情報本当にありがとうございます‼️😭❤️
    新しい場所出来たら一度どこにあるのか確認してみます☺️
    駐車場広いなら良いですね🥰前は交通量の多い道路に面していたので、満車の時は困りました‼️😭

予約になってから駐車場空いてるのですね‼️😍❤️明日の9時に予約してしまい😭駐車場混むから20分前くらいに着くように行こうかなと考えてました‼️8時50分頃に着くように行ってみます☺️

三児mamaさんも明日行かれるんですね☺️お会いできるかもですね😁

• 4月22日
  • 4児 mam..

4児 mam..

もう新しい場所はできてるみたいですよ👍
    ただ新しい場所は建物の敷地内に駐車場ではなく、一軒家?挟んで隣だったかな?そこに駐車場があるみたいです!
    多分明日行けば受付にいるいつもお薬くれる方が教えてくれると思いますよ!

私も2番目の保育所送ってからなのでいつも9時に予約してますが、先週2回共9時頃に行って普通に停められました!(笑)

• 4月22日
  • 4児 mam..

4児 mam..

見づらいかもですが新しい場所の写メです!

• 4月22日
  • かな

かな

あっ!そーなんですね‼️☺️ありがとうございます‼️わざわざ写メまで😭ご親切にいろいろ教えていただきありがとうございます😊🙏

予約していると呼ばれるの早いですか?☺️いつも早くても一時間以上は待ってたので!😅

ちなみに、9時に予約した場合は9時から10時の間に行けば良いのですか?😣予約時間10分前に来て下さい!名前を呼ばれていなかった場合キャンセルになりますと書いてあったので😭9時過ぎに行ってはダメなのかなと思ってました‼️😣

質問ばかりで申し訳ないです😭

• 4月22日
  • 4児 mam..

4児 mam..

大丈夫ですよ〜🙆‍♀️!

先週2回共9時に予約して診察と吸入、吸引して10時頃には終わりました!(笑)
    診察が1人あたり10分?15分間隔でやってるみたいなので9時に予約したなら9:15までに行ってれば大丈夫だと思いますよ!

私はいつも9時か9時ちょい過ぎに病院着く感じなので、10分前に行った事ないです(笑)
    とりあえず行ったら診察券出す時に9時にネット予約した○○です!って言って問診票出すと、すぐ看護師さん来ていつも通りの問診票の質問とかされますよ!

• 4月22日
かな

そーなんですね‼️😊なら、9時過ぎに行っても大丈夫なら、そうしてみます☺️♪

おー!!!ネット予約だとすんなり待たずに診察してもらえる感じですね☺️素晴らしいです🥰
いろいろ教えていただき本当にありがとうございました☺️❤️いろいろ変わることが沢山あり、不安でいっぱいでしたが、ご親切に教えていただき安心して明日行けそうです😊