※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

排卵日はほぼ確実で、排卵痛がある。生理予定日に薄い反応のドゥーテストで、基礎体温が高め。化学流産か心配。

排卵日はほぼ確実
いつも排卵痛が排卵予定日付近にあるので

生理予定日にドゥーテストでフライングして、時間内にはでなかったのですが、数時間後にみたら極々うっすーーーい反応が!!(肉眼でやっと、もしかしたら、わからない人もいるかも?)

今のところ基礎体温は37.0◯度台で高め
この時期にこんなに極々極々うっすーいのって
やっぱり化学流産かな~?

コメント

華💐

生理予定日なら、日本製の予定日1週間後から使えるのとかだと見てないからなんとも言えませんが、薄い可能性ありますよ!
私は生理予定日4日前に外国製の早期妊娠検査薬で薄く反応が出ましたが、日本製のだと反応がでなくて、だんだん濃くなっていきました!

• さわ

さわ

そうなですね~!
    また数日後検査してみます(>_<)

• 4月22日
  • 華💐

華💐

結構生理予定日の次の日くらいには濃い線が出ました🙋🌷

• 4月22日
  • さわ

さわ

そうですよね😭
    私も長男のときは、生理予定日にはくっきりだったので、化学流産かと心配してます💦

• 4月22日
ぽち

色はどうですか?
薄くても赤いですか?

正直な話をすると排卵日が確実で生理予定日にドゥーテスト、それで見えるか見えないかの薄い線なら化学流産の可能性もあります💦
ドゥーテストは排卵が確実な場合、生理予定日には終了線と同等の濃さもしくは終了線より濃く出るほど反応がいいので…
でも排卵が4日遅れているだけで濃さかなり変わりますよ?
本当に自分が思っていた日が排卵日なら化学流産の可能性が高いですが、少しでも排卵が遅れていたならまだ薄くても問題ないです!

• さわ

さわ

ですよね~
    基礎体温そのときはつけてなかったので、確実!とまでは断言できませんが💦けど、いつも生理予定日がずれることがあまりなくて

25日に生理予定日から一週間たつのでまた検査薬してみたいと思います!
    前回も化学流産していたので、見るのが怖いです((( ;゚Д゚)))

詳しくありがとうございました!

• 4月22日
  • ぽち

ぽち

確実!と断言できるなら望みは少ないですが、
    確実!と断言できないならまだまだ分からないですよ!
    本当、数日ズレただけで濃さもぜんぜん違うので💦
    ↑これを言い張れるのは何度もフライングして濃くなり方を研究していた結果です

排卵がズレて反応が薄かっただけでありますように!✨

• 4月22日
  • さわ

さわ

そうなんですね✨
    なんか3wあたりから急に吐き気や臭いに敏感で、大好きなお肉もあんまり食べたくありません💦なのでちょっと期待してしまいます(>_<)

どうか妊娠してますように!!

いろいろアドバイスありがとうございました!とても勇気づけられました!
    もし、ダメだったら、また来月がんばります!!

• 4月22日
  • ぽち

ぽち

私も3wくらいから悪阻始まるタイプなのでそれは期待しちゃいますね😱💕

どうか妊娠していますように!!!
    妊娠していても大丈夫なように無理はなさらないでくださいね(*´ω`*)
    最近は急に暖かい日も続いていますのでどうかご自愛ください。

• 4月22日
み

蒸発線とかもあるかもしれないですね。
私だったら次の日も検査しちゃいます笑

• さわ

さわ

そうですよね💦
    前回も化学流産だったので、検査してまた薄いの見るのが怖いです((( ;゚Д゚)))

• 4月22日