※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

神戸の英ウィメンズクリニックについての情報を教えてください。待ち時間や費用、おすすめの先生など気になります。

神戸の英ウィメンズクリニックに行かれているかたに質問させてください。どの先生がよいとか、待ち時間、費用などなんでも構いませんので病院について教えてください。

コメント

momo

何人かの先生に診ていただいたのですがその中でも苔口先生、山田先生、十倉先生が話しやすくてよかったです!この3人の先生は人気みたいで待ち時間は2〜3時間とかありました。費用は私の地元の病院よりは高い気がしますが、検査の種類の多さや技術面では英ウィメンズクリニックに通ってよかったなって思っています。

彩香

山田聡先生をメインにし、十倉先生にも診て頂いてました。
いま英には山田という苗字の先生が3名いらっしゃるのでお間違い無く💦
山田愛先生も妊娠判定後に診察受けましたが優しく話しやすい先生でしたよ。
待ち時間は2、3時間とかでしんどいですが、外出もできるのでランチ行ったりカフェに行ったりしてました。
平日の午前中早めとかだとそんなに待たなかったです。
費用は英しか行っていないので他院はわかりませんが少し高いのかな?でもしっかりと診てもらえます。