※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiru
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。お腹の子は3000gを超えて下がってきているが、出産のタイミングが気になります。妊婦生活を楽しむ方法を教えてください。

39w2dの陣痛待ち妊婦です😔

37w1dと38w3dの健診のときに
内診グリグリもされてるのに
おしるしもなければ破水もないです🥺

明後日の39w4dが次の健診でそのときに
補助券も全て無くなります😣

お腹の子も3000gを超えてて下がってきてるとは
言われてるんですがもういつになることやら…

初期からずーっと続く吐き悪阻、
お腹が大きくなってきての腰痛と
寝るとき起きる時の苦しさ
早く解放されたいし
早く我が子に会いたいし
焼肉ジンクスやオロナミンCジンクス、
今日はカレージンクスもしました😤
とにかく気持ちばかり焦ってます😭

焦ったところで仕方ないので
いつかは産まれてくる!と思って
どーんっと構えてようと思う反面
もぉーいつなのーと思う自分の気持ちに
毎日振り回されてます😔

なにか気を紛らわしたり
残りの妊婦生活を有意義に楽しむ方法があれば
教えてください🥺💕

コメント

maron

わたしも悪阻で吐き気がずっと続きましたし苦しくて寝れない日々でした。💦早く産まれてほしいと毎日思ってたのが懐かしく感じました😋😋

産まれたらしばらくできないこと
近場で外食♬子連れだと中々躊躇していけないお洒落カフェとか☕️
あとは昼寝!笑。。
念入りなスキンケアとか🤣

きっともうそろそろなので
それまでにある意味身軽な生活を楽しんでください😊♡

出産応援してます^ ^

  • chiru

    chiru

    本当に吐き悪阻きついですよね😭
    近場で外食は旦那が休みの時にしてます☺️💕
    子供がいない友達からの誘いはあるんでけど夜の8時以降とか言われて
    昼間で近場なら大丈夫と言ったら既読無視されちゃいました😔

    昼寝はめちゃめちゃしてます笑
    今後に向けての寝溜め的な感じでしちゃってます😙

    残り少ない身軽な時期を楽しみたいと思います😍
    ありがとうございます❤️

    • 4月21日
deleted user

明後日位にグリグリされたら陣痛来るかもですよ😂まだグリグリは早すぎたのかも❗

私はずっと子宮口開かなくて注射打ってました!予定日何日か前(忘れました笑)でそれこそ次の検診から補助券なくなるって時に内診グリグリを先生がしたけど少し入った位で途中でやめましたが🙌それが刺激になりその夜に陣痛来て次の日の朝に出産しました😺

  • chiru

    chiru

    なーんもお願いしてないのに突然グリグリされてるんですよね😭😭

    注射打つことなんてあるんですね😳
    子宮口私もまだ開いてないねーって言われてます😔

    グリグリは本当に嫌ですけど明後日のグリグリに少し期待してみます!笑
    ありがとうございます💕💕

    • 4月21日