※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

明日の26度の気温でおでかけする際、8ヶ月の女の子の服装について相談です。半袖は早いでしょうか?十分丈のボトムスしかない状況です。

生後8ヶ月の女の子の服装について質問です👚

母子共にスーパー汗っかきの親子です(笑)
まだ初夏でもないのに汗をかく私と娘、、
大阪在住で明日の気温を調べてみると26度、、

そこで質問なんですが明日おでかけをします!
昼間に抱っこ紐での自転車移動なんですが
半袖はまだ早いですか(´・_・`)💦?
肌着は半袖とタンクトップ(どちらも普通の綿)
トップスは長袖シャツと半袖シャツ
ボトムスは十分丈のものしかありません😖

皆さんならどうなさいますか😭😭?

コメント

a.

京都で同じくらいです😂

数日前から暑いので日中外出る時は、半袖ロンパースやカバーオール着せてます!
いつも抱っこ紐で歩きなので、私も息子も汗かいてます😂💦
肌着はメッシュのタンクトップタイプです!

  • ぴ

    抱っこ紐で歩くとお腹らへんからじんわり汗かきはじめますよね😂😂
    メッシュタイプの肌着明日買おうと思います!😳

    • 4月21日
おちびママ

同じく大阪在住です🙋🏻‍♀️
今日公園へお散歩に行きましたが
メッシュのタンクトップ肌着に
半袖、ユニクロのレギパンで
行きました!!!夕方くらいから
風が出てきたので、パーカーを羽織
らせて帰宅しました😊★
全然いいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ぴ

    やっぱりメッシュタイプは必須ですね😭!!
    まだ持っていないので明日絶対買おうと思います😭!!
    同じ月齢、同じ地域なので参考にさせていただきます😭♡

    • 4月21日
  • おちびママ

    おちびママ

    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️♥️
    参考になったようでよかったです😊★
    可愛い肌着買えるといいですね♪

    • 4月22日
はる

千葉在住ですが、うちも母子ともに暑がりです🤣
すでにタンクトップ肌着+ノースリーブや半袖のワンピースを着せています👍
肌寒くなった時用にカーディガンやパーカーを持って
お出かけするのはいかがでしょうか?🤗

  • ぴ

    今でなお暑いのにこれから先どうなるのか不安です😂笑
    羽織るものを持ち歩くのいいですね😳♡

    • 4月21日