※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
雑談・つぶやき

21歳 妊娠3ヶ月目です。授かり婚で、まだ籍を入れてないので彼氏と呼ば…

21歳 妊娠3ヶ月目です。
授かり婚で、まだ籍を入れてないので彼氏と呼ばさせて頂きます🙏
彼氏は私の1つ上なので今22歳です。

アパートも決め籍を入れる日も決まり結婚指輪も2人で決め着々と準備が進んでいるところです🌸
これからが楽しみだし赤ちゃんが来てくれたことにお互いすごく幸せで大変だろうけど一緒に頑張ろうねと話しています☺️🎶

まだ一緒に暮らしてはないので会える時は頻繁に会っているのですが、お互いの仕事や都合だったりで毎日は会えていないです。
私は妊娠中なので体調も良いとは言えず友達ともたまに遊ぶけどなるべく家にいるようにしています。
彼氏はちょこちょこですが友達と遅くまで遊んだりGWには飲みに行く予定と泊まりでキャンプに行く予定もあります。毎日遊んでる訳じゃないしたまにの息抜きも彼氏にも必要かなと思い、たまにならいいよとは言っているのですが、実際彼氏が遊びに行って連絡が遅かったりするとイライラしてしまいます……💦私は出来ないのに!と😓
なるべく一緒にいてはくれるのに、、心が狭いでしょうか😭

コメント

リリ

私もまだ籍入れてなくて一緒にも暮らしてません!
遊びに行ってたりするのも分かってて、私は私で出かけれる時に出かけたり、美味しいもの食べたりしてました😂
連絡遅い時は、気にしないようにしてこっちからは寂しがろうが意地でも連絡しなかったです!
いまもなるべく返信するときは冷たくしたり、赤ちゃんの写真だけ送ったりしてますが寂しいのか会いたいのか前より返信が早くなりました😂