※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お出かけ

五泉市のラーメン屋さんで恵比寿か、とりかんというお店に行ってみたい…

五泉市のラーメン屋さんで恵比寿か、とりかんというお店に行ってみたいのですが子ども連れでも大丈夫でしょうか?💦

コメント

ぽんた

恵比寿はお座敷はありますが子供連れて入れる雰囲気じゃなかったです😣とりかんもお座敷ありますし子供連れでも大丈夫ですよ😊!

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね😭
    食べてみたかった💦
    とりかんに行ってみようと思います💕
    ありがとうございました✨

• 4月21日
  • ぽんた

ぽんた

恵比寿この前初めて行ってラーメンたべたんですが、チャーシュー5枚乗っててボリュームありました😂でも私には重すぎて胃が、、、笑。とりかん美味しいのでぜひ行ってください😍

• 4月21日
  • ゆきな

ゆきな

ボリュームありそうですよね〜!
    私の胃にもきそう😂
    ちなみにとりかんのおススメのメニューとかありますか?❤️
    また質問ですみません💦

• 4月21日
  • ぽんた

ぽんた

とりかんで絶対食べるのはカツ重と小間切れです🍖あとはチューリップ揚げも食べやすくて美味しいです😊!サクサクの衣が美味しいので小間切れやチューリップ揚げは食べた方がいいです👍

• 4月21日
  • ゆきな

ゆきな

そうなんですね😍
    行ったら絶対に食べてみようと思います✨
    詳しくありがとうございました☺️💕

• 4月21日