※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
子育て・グッズ

マグマグの使用期間やおすすめメーカーについて相談中。現在はピジョンのストローマグを使用中で、リッチェルも可愛いとのこと。保冷のサーモスや容量の大きいマグも悩みの種。

ベビーのマグマグについて(^^)

どれくらいの期間使いましたか?
リッチェルとピジョンどちらがオススメですか?
またはオススメのメーカーありますか?

ちなみに、現在はピジョンのストローマグを使用しているのですが、ストローが古くなったのと、容量がもう少し欲しいので買い替えを悩んでいました。
リッチェル可愛いのが多いですよね!
保冷のあるサーモスとかもいいのか、もう少し大きくなってからでいいのか悩みます。

コメント

あっちゃん

今だにリッチェルの使ってます😊
コップもペットボトルも普通に飲めるんですが、喉乾いたら勝手にお茶とか飲むのでコップとかだと飲んだらその辺に置いてこぼすのでご飯の時以外はリッチェル使ってます❣️

• フルーツサンド

フルーツサンド

リッチェルは洗いやすいですか?
    保冷のものも使っていますか(><)?

• 4月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

他のマグとかとあんまり変わらないと思うんですがストローとかパッキンとか外して洗わないとなんで面倒くさいですね😅
    保冷のものはまだ使ってないです😊

• 4月21日
  • フルーツサンド

フルーツサンド

ありがとうございます!やはりどこのものも同じ感じですね(笑)参考にします!

• 4月21日