※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
お出かけ

来月の5日は結婚記念日です☺️旦那はサプライズができない人なので…😭笑笑…

来月の5日は結婚記念日です☺️

旦那はサプライズができない人なので…😭笑笑
私から『このお店に行きたい』と提案して食事をしたいと思っています😋

娘がいるので、ディナーではなくランチを考えています❗️
山梨県内で娘も連れて行く事ができて、美味しいお店がいいです💦
県内であれば、美味しい物の為にどこでも行きます❤️

どこかオススメのお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい‼️

コメント

ウォル

どの辺にお住まいですか?
シェフ・ド・フランスというフランス料理屋さんが値段もお手頃でオススメです❤
確か、予約で記念日と伝えれば、ケーキを用意してくれますよ♫

ちなみに南アルプス市にあります♪

• マリィ♡

マリィ♡

フランス料理ですか〜😍
    素敵ですね〜❤️
    でも、娘も一緒だと心配です…🥺

南アルプス市なら行けます‼️
    昭和なので☺️

• 4月20日
  • ウォル

ウォル

フランス料理だけど、わりと堅苦しくないお店なので平気だと思いますよ😃
    子供がいると言えばちょっと離れた席とかにもしてくれるはずです🙂

• 4月20日
  • マリィ♡

マリィ♡

お店を検索して見ました😊
    すっごく美味しそうです❗️❗️
    候補に入れさせてもらいます❤️

• 4月20日
me

北杜市のターシャ結婚記念日で行きました❤️おいしかったですよ✨

近くにハイジの村もあるので、お散歩もできますよ💡

• マリィ♡

マリィ♡

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます。

ターシャ検索しました😊
    お肉が美味しそうです❤️
    こちらも候補に入れさせてもらいます❗️❗️

• 4月21日

おはようございます✨
韮崎のキュイエットというフランス料理は予約する時に子供連れでも安心な個室が予約できます😊
(確かテラスのようなテーブル席と掘りごたつ風の個室があった記憶があります)

ワインの葡萄畑の中に建っていて、晴れた日は風景が本当に綺麗です✨
お庭も手入れされていて目でも楽しめます🤗
もちろん料理は美味しく、でも堅苦しくなく気取りすぎていなくて私は大好きです😍
もし機会がありましたら覗いてみてください♬

• マリィ♡

マリィ♡

返事が遅くなりすみません😭💦

個室があるのはいいですね❗️
    やっぱり娘が騒いでしまうと周りの方に迷惑なので💦

検索してみましたが
    本格的なお料理で、美味しそうです😍
    こちらも候補に入れさせてもらいます☺️

• 4月22日
純ちゃん

こんにちは👋😃シェフドフランスは記念日に利用したことがありますが、かなり柔軟に対応してくれる上に、料理もおいしいかつリーズナブルです😊誕生日に利用した時はケーキを用意してくれました😉コースは色々ありますが、当日でもデザートを季節のパフェに変更出来ました❗

後は甲府市にあるナチュラルグレースも、記念日であることを伝えるとプレートを作ってくれます😊こちらのお店は添加物を使わず体に優しい物を使っているので、安心安全です😊何よりも子連れに優しいお店で、個室や椅子、おもちゃなど子供に必要なものは揃っているので、とても助かります😉

昭和町にあるペンギンカフェも料理がおいしくてオススメですが、座る席がソファーとイスの席があるので、小さなお子さんがいる場合は事前に席のことも伝えおいた方が良いかもしれないです❗ただ、ランチだと記念日の特別な対応はないかもしれないです💦

後は南アルプス市にあるイタリアンレストランのDenDen(デンデン)もオススメです!全て手作りのサラダバーもありますし、ドリンクバーも充実してます❗記念日であれば、記念日のプレートもしてくれると思いますよ✨ソファー席とイスの席もたくさんあり、赤ちゃんを連れていても大丈夫です😊

中央市の医大近くにあるサトウミラベルというフランス料理のお店もステキですが、赤ちゃん連れでも大丈夫かは定かではないので💦もし、候補にするのであれば、確認した方が良いかもしれないです❗

• マリィ♡

マリィ♡

こんにちは☺️
    返事が遅くなりすみません💦
    そして、今回もコメントありがとうございます😊‼️

シェフドフランスは人気なんですね❗️
    知らなかったです🥺
    自宅から近いので、候補にしたいと思います❤️

ナチュラルグレースは、オープンしてすぐ小学生くらいの時しか行った事がないので☺️
    ここもいいなぁ❗️と思います❤️

ペンギンカフェは去年の夏に行きましたが、料理おいしかったです😍
    寝返りしまくりな娘がじっとしていられるのか不安です…笑笑

南アルプス市のお店、気になってました☺️
    サラダバーもあるなんて、珍しいですね❗️
    赤ちゃん連れでもいいなら安心です。

サトウミラベルもいちやまに行く度に、素敵なおフランス料理店だな…🥺と思ってました。

たくさん教えて頂いてありがとうございます❤️
    旦那と相談して決めたいと思います☺️

• 4月23日
むぅ

こんにちは!
うちの主人もサプライズとかできない人です(笑)
もう色々考えるの大変なので、うちでは結婚記念日は前の方が出していますが、キュイエットです♡

値段はそこそこしますが、やっぱり美味しいし、子連れでも気にならないところが有難いです😊✨

デザートに結婚何周年〜みたいなメッセージも書いてくれますよ💕