※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

池袋の安康レディースクリニックや駒込山王クリニックに通われた方、対応や診察料を教えてください。他におすすめの病院も知りたいです。

池袋の安康レディースクリニックか、駒込山王クリニックに妊娠健診で通われたことのある方いらっしゃいますか?そろそろ行こうかと思っているのですが、先生の対応や診察料など分かりましたら教えて頂きたいです。

他にも池袋近辺でいい病院ありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ぺたろん

妊婦健診ではないですが、流産手術のためだけに安康レディースクリニックに行きました!
費用などはわからないですが、先生の対応は聞けば答えてくれますしハッキリしてますが、少しクール?な感じはあります(笑)
そこまで混んではなかったですよ🤗

• ぺんぺん

ぺんぺん

やはり少しクールな感じなのですね😅口コミ見てもそういった内容が多く少し不安でした😓
    混んでないのはいいですね😉✨

• 4月20日
  • ぺたろん

ぺたろん

そうですね😅
    悪い先生ではなさそうですが、たんたんと喋ってクールね印象が強かったです!
    混むところって1時間弱とかもありますからね😭

• 4月20日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

私の性格だとクールな先生だと質問とか出来ない気がしてます😩💦
    混むところは結構待つんですね🤔

因みにぺたろんさんは、現在の病院では初診おいくらくらいでしか??
    2回目以降は初診より安くはなるんでしょうか🙏??

• 4月20日
  • ぺたろん

ぺたろん

質問はしても大丈夫ですが、いっぱいは聞きにくいオーラはあるかもです🥺
    総合病院とか分娩できるとこだと混むと思います💦

私は9週までは不妊治療のクリニックに通ってて、そこでは胎嚢確認出来てからは妊婦健診扱いで自費となり、再診、エコーでだいたい3600円くらいで、10週でつぎの総合病院行って初診、エコー、風疹検査で10400円、12週で妊婦健診扱いに変わって助成補助券使ってエコー、子宮がん検診、採血いっぱい(感染系、貧血など5〜6本)で19100円でした!
    ちなみに最後のやつは9800円の助成されてこの値段です😅
    採血がいっぱいあって高いみたいですね💦

• 4月20日
ぺんぺん

口コミ見たり、お話聞いてる聞にくいオーラっぽいですよね😓もう少し探してみようかと思います🙏

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇✨覚悟していましたがやはりお金かかりますね🤔!!自費と聞いていくらくらいかかるのか心配でした😩ある程度は持っていかないと不安ですね🙄!!

ぺたろん

そうですね😅
検診のみでお探しですか?
不妊治療は池袋で二箇所行ってましたが、検診は詳しくないですが😭

多分2万円は初診は持っていったほうがいいと思いますよ🤗

• ぺんぺん

ぺんぺん

里帰りを考えているので健診のみで探してます😌✨
    池袋に最近引っ越したのでその近辺で探そうかなって思ってます🤔!!

そぉですね🙄会計時にビックリしないように余裕持って行きます😂🙌

• 4月20日
とんかつ

駒込の山王クリニック通ってました!先生は、おじさん先生で優しい感じです!診察料は忘れてしまったんですが、高い印象はなか

とんかつ

診察料は高くないイメージです!

• ぺんぺん

ぺんぺん

やはりそんなに高くないんですね😌✨聞けて安心しました😆
    来週行ってみようと思います💓
    ありがとうございます😉✨

• 4月21日