※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

下の話ありなので苦手な方はスルーしてください。+愚痴です😂ただ今、つ…

下の話ありなので苦手な方はスルーしてください。
+愚痴です😂

ただ今、つわり真っ只中の妊婦です。
つわりがひどいため普通に生活するので
精一杯な状況です。
ですが旦那の性欲は変わらず強いので
夜はいつも悩みます。
旦那は1人でしていますが、物足りないせいか
ぶつぶつ言ったりくっついてきてアピールしてきます。
私もお手伝いできればいいんですが、においつわりが
特にひどいので旦那にくっつくこともできません。
私はつわりばかり気にしてて旦那に構ってあげられない
せいか、旦那は家をあけることが増えた気がします。

そして今日は飲み会なのですがいまだに帰ってきません。

私が悪いのか、旦那が悪いのか、と
永遠に考えてしまいます。
そして浮気も不安です。
浮気は正直半分諦めて覚悟決めてるつもりではありますが
実際に発覚したらショックで立ち直れなさそうです😅

今回初めての妊娠なのでもっと私を気にかけてくれたり
赤ちゃんのことを勉強してくれたり協力的になるかな
と思っていたのにこの感じなので凄い残念です。

ちなみに他人の子はとても可愛がります。

子供が産まれたら旦那が協力的になってくれた方いらっしゃいますか…

コメント

ままり

旦那さんが何もわかってないだけです😂
匂いつわりの辛さは説明しましたか?
私は一人目つわりのとき旦那の目の前で吐いたこともあってか、2人目妊娠してつわりが始まったら性欲強い旦那ですが(笑)この4か月間1回も誘ってきません。
もっと体調気にかけてほしいですよね。。
そんなんで浮気する旦那さんだったらお子さん生まれてから不安ですよね😣

  • ぽぽ

    ぽぽ

    回答していただきありがとうございます!においつわりの辛さは口では説明してませんが私もこの前旦那の目の前で吐いたのでももさんの旦那様のように理解があってもいいと思うのですが…私が吐いてる間なぜか不機嫌気味でした。普段は基本優しくてたまたま不機嫌な時だったかもしれないですが酷すぎますよね。
    旦那は性欲が強いので浮気につながる可能性はゼロではないと思ってます😢
    長々とすみませんでした💦

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    いえいえ全然大丈夫ですよ!
    そうなんですね😣
    ちょっとひどすぎますね。。普通だったら辛い思いしてるのをみたらお水持ってきてくれたり大丈夫?の一言もあっていいと思います😢つわり中だとなおさら誰かに支えられてないと気持ちも持ちませんよね。。
    私が同じ立場で浮気されたら別れたいとも思ってしまうかもしれません😣

    • 4月20日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます😢
    同居している私の母にタオル持ってきてほしいと指示しただけでした。
    はい…つわりがひどい時期だけでも出来るだけそばにいて欲しいのにほぼ家にいないので辛いです。
    私は浮気されてたら速攻別れると思います😓 そんな人親にできません😢

    • 4月20日
くぅ🧸

こんばんは💗
うちの旦那も猿です🐒笑

私もつわりしんどかったし、
ぽぽさん何ヶ月ですか?
これからお腹が益々でてきたり
臨月なんて毎日くらい体調の
変化が著しいので
旦那さんの相手なんて
難しいと思います!

うちもほんとに性欲すごくて
もう妊娠の最後のほうは
するかしないかで喧嘩とか
なりました!

子供が生まれて8ヶ月ですが
多分5回したかしてないかくらいかな?
最後にしてから2ヶ月たちました😅

我が家は、旦那の寝相といびきがひどいので
一緒に寝たら子供に悪影響なので
必然的に部屋別々です🙅🏻
(私は子供と寝てます💗)

なので自然に回数減った感じですね〜
そしてあまり誘ってこなくなりました✨

  • ぽぽ

    ぽぽ

    こんばんは⑅◡̈* 回答ありがとうございます😊

    私は今妊娠3ヶ月です!
    やはり妊娠中は旦那の相手するのは難しいですよね…

    喧嘩😵 それは大変でしたね💦
    ってうちも人ごとではなさそうです…

    なるほど〜!
    私はつわりのひどい時期だけでも
    なんとか乗り越えたいですね😭

    • 4月20日
deleted user

こんばんは✨
私は悪阻はなかったのですが、初期の頃から旦那に対するイライラが止まらずでした。笑
それでも旦那は求めてきたりしていたので、何もわかってないと思って一度冷静に話し合いました。
そしたら改めてくれたのと、パパ向けの育児アプリをダウンロードして必死に理解しようとしてくれました☺️✨
アプリは通知も来るしみんなが不安がってることが明確に書いてあるので見やすいと言ってたので勧めてみてもいいかもしれませんね😊💕

  • ぽぽ

    ぽぽ

    こんばんは🌆
    回答ありがとうございます😊
    そうでしたか… うちも話し合いが必要かもしれません。ってか必要ですね😂
    私がアプリ落とした時に旦那にも勧めたのですが全然やってくれる気配ありません😢 もはや自分の子供に興味がないんじゃないかと思い始めました😢 今はまだ実感がないだけだと信じたいところですが…

    • 4月20日
チュンまま

1人目の妊娠の時、つわりの言葉も知らない旦那でした😬
でも、よくトイレで吐いてる声?笑を聞いていたからか、そんなに大変なんだ…と関心を持ち始め、自分でたくさん調べてフォローしてくれました!

2人目のつわりは始まる前から「来たら任せろ」と言ってくれ、仕事終わりも休日も家事や娘の食事、休日は遊びに連れて行って楽させてくれます😭

本当に分からないみたいです、どんなにしんどいのか話し合って分かってもらうと変わると思います🤗

  • ぽぽ

    ぽぽ

    回答ありがとうございます😊

    優しい旦那様ですね(´;ω;`)💓
    素敵です!!!

    うちの旦那も本当にわからないんだろうなって思いました( ;∀;)
    また不満があればその時はちゃんと話し合いたいと思います!!

    ありがとうございました!!!

    • 4月20日