※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

切迫で安静中です。実父がたまにご飯を作りに来てくれたり掃除しに来て…

切迫で安静中です。
実父がたまにご飯を作りに来てくれたり掃除しに来てくれます。
たまーーーに実父の彼女が一緒に来ます。
(実母は15年前に死別しています)
この彼女は基本的にはいい人なんですが、ちょっと一般とはズレているところがあります。。
祖母の葬儀で初対面した時に父とのSEXがない話をされたり笑
出産の時陣痛54時間で緊急帝王切開になりクタクタの私に気を使い父も面会は次の日に行くと伝えられていたのに、父に止められていたにもかかわらず帝王切開の手術後面会に来て赤ちゃんだけ見て帰るとか、、、
そんなこんなでなんだか苦手になってきました。
娘のことも触らないで欲しくて😭
正直喋りたくなくて笑
これはガルガルですかね、、、?
父に彼女を連れてくるのを控えて欲しいというのを伝えたいのですが角を立たせず伝える方法はありますか?
父とは仲が良くないので距離感のある会話になる感じです😭

コメント