※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯磨きができなくなりました。イライラして無理やり押さえつけたり泣いたり。夜の磨きも難しい。みなさんはどうしていますか?

歯磨きをやらせてくれなくなりました…涙

自分自身生理前ということもあり、イライラして今日やってはだめだと思いつつ無理やり押さえつけたり、何回も何回も泣くのにやりました。

いまごめんねの気持ちで涙が出てきます。

今までも、夜の一回しか磨いてなかったけど、、
磨けません。
みなさんどうしてますか?涙

コメント

ちょこれーと

歯磨きの時だけスマホ持たせてYouTube見せてます😅
あとは歯磨き後のご褒美にキシリトールタブレット与えてます😀

mm

歯磨き憂鬱になりますよね😭
男の子やと力も強いから余計に上手くいかなくてイライラしますよね😓

歯医者さんからは暴れちゃう場合は画像のような体勢で磨いてあげてって言われましたよ😊
後泣いた方が口が大きく開くから磨きやすいよって言われました😂

最初は泣き叫んで暴れ回ってたけど、今は分かるようになったのか観念して自分から口開けてくれるようになりました😊