※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

GWの沖縄天気悪そうですね…初めての沖縄旅行だから楽しみにしてたのに〜…

GWの沖縄天気悪そうですね…初めての沖縄旅行だから楽しみにしてたのに〜!!😭
梅雨入りするかもしれないとかも天気予報で言ってるし…😭
そこでお伺いしたいのが梅雨入りした沖縄って気温何度くらいになりますか?💦
赤ちゃんや大人の服装などアドバイスいただけると嬉しいです😂

コメント

こはる

女性だと、去年は半袖にカーデガンをはおるとか暑いと脱ぐでした。七分に下はジーンズとかにしましたよ(^^) ひらひらのズボンでした。去年より気温が低いと少し長袖の何かもってくのがいいですね。空港や行く前は寒いので普通に長袖も着たり1着はもってました。 子供もそんな感じでいいかと。ホテルはエアコンでどうにかなったりします。

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます☺️
    やっぱり羽織る物必要ですよね!😳
    参考にさせていただきます😂💕

• 4月20日
まみっきー

GWの沖縄、天気悪いんですかΣ(-᷅_-᷄๑)!?
うちも初めての沖縄旅行に行く予定になっているので思わずコメントしてしまいました´д` ;

雨だったら嫌だなぁ…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    まみっきーさんもなんですね!😭
    はい!だから雨だった時の事も考えて準備しておいた方がいいかもしれないですね😂

• 4月20日
  • まみっきー

まみっきー

雨が降るとか全然考えていませんでした´д` ;
    荷物考え直さないと〜>_<
    晴れますように!

• 4月20日