※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

オムツからパンツに変えたら、下がってきておヘソが見えるくらいになりました。同じサイズのMを使っているけど、大きいから下がるのかな?一つ下のサイズにすべきでしょうか?

今日からオムツをパンツにしましたが
しばらくするとおヘソが見えるくらいまで
下がってきています😢

昨日まではパンパースのMを使っていたので
パンツも同じサイズのMにしました😭
大きいから下がるんですかね?

1つ下のサイズにした方がいいでしょうか?🤔

コメント

あこ

オムツの上からオムツカバーはどうですか?

  • べーさん

    べーさん


    おむつカバー?!🤔
    初めて聞きました!
    調べてみます!

    • 4月19日
  • あこ

    あこ

    私はイオンのベビーコーナーで買いました。スカート穿かせる時もオムツカバーしたら可愛いし、おすすめです!

    • 4月19日
  • べーさん

    べーさん


    なるほど!探してみます😊

    • 4月19日
deleted user

どのタイプの肌着きせてますか?
ボディ肌着だと股下でボタンをとめるのでオムツずれにくいですよ😊
もう既に着せていたらごめんなさい💦

  • べーさん

    べーさん


    ロンパース着せてます!
    普通は下がって来ないもの
    なんですかね?😂

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    じゃあオムツが大きいのかな。。
    私はムーニーです😆
    おへそが見えてもウンチとか漏れてるわけじゃないなら全然気にしないでいいと思いますけどね✨

    • 4月19日
  • べーさん

    べーさん


    やっぱり何種類か
    試した方がいいですかね😂
    おしっこは漏れてないみたいで
    うんちはまだしてません🥺
    漏れたら考えます。笑

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムーニーはゆるうんちポケットっていうのがあるので漏れにくかったです😊
    なら大丈夫だと思います🎵
    オムツも色々あってわけわかんないですよね(笑)

    • 4月19日
あかねん

うちの子も、お腹パンパンの時おへその下まで下がってます😂
今のところ漏れたことはありませんが、漏れるようなら同じサイズでメーカーかえるとかした方がいいですね🤔

あとは、肌着をお股の部分でボタン留めるタイプや、オムツカバーとかもオススメです😊
既に肌着がロンパース?ボディー肌着?って言うんですかね?だったらすみません😣