※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
ココロ・悩み

ディズニーシーのお土産、チョコを友達に分けてあげるのはいいと思います。缶ごと渡したい気持ちもあるけど、友達も甘いもの好きなので、半分でも喜んでくれるでしょう。

ディズニーシーのお土産、缶に入ってるチョコを小分けにしてあげるのってどう思いますか😭😭
もともとあげる予定なかった方に、何度か仕事で送迎してもらったため、あげた方が良いと思ったのですが、他の友達にあげる予定だったチョコを分けてあげるのいいと思いますか?缶ごと渡したい気持ちは山々なんですが、友達も甘いものが好きなのでどうしても、あげたくて💦
チョコ半分じゃ少ないですかね😭

コメント

あこ

むしろあれはばら蒔くお菓子なので問題ないです(≧∇≦)

• まっつー

まっつー

ああ!そうなのですね😳
    ありがとうございます!!

• 4月19日

缶もらっても、正直可愛いけど邪魔…って思うので中身だけくれる方が私は嬉しいです☺️

• まっつー

まっつー

ありがとうございます!
    中身だけあげます😳

• 4月19日
すもも

可愛いジッパーバッグに入れたら喜んでくれると思います😌

• まっつー

まっつー

バレンタインのが余ってるので
    そうします😳❤️

• 4月19日
あこ

友達からばら蒔きのお菓子をもらいましたが、小分けのちょっと可愛い袋に入れられた時は全然違和感なくて、むしろ可愛い袋だったので嬉しかったです!

• まっつー

まっつー

ちょっと可愛い袋に入れてあげることにします!ありがとうございます💖

• 4月19日