※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
ココロ・悩み

出産後、性欲がなくなりました。旦那にも悪いし、2人目も欲しいけどどうしようか悩んでいます。解決策を教えてください。

出産してから性欲がなくなりました。
産前は性欲ある方だったんですけど今はしたいと思わないです。むしろ触られるのも気持ち悪いです。
生理も来たし戻るかなと思ったけど無理でした。
このままだと旦那にも悪いし今後2人目も欲しいと思ってるけどどうしようって感じです。
どういった解決策あるか教えてください😂

コメント

ママリ

レスだけは避けたかったので、誘われた時だけしてました😂
といっても旦那も性欲ない方なので2.3週間に1回とかです😆
最近になってようやく戻ってきました笑
前ほどではないですけどね🤣

ままたそ

同じです…以前から性行為は好きでは無かったんですが多少性欲はあったはずです。
今はまったく性欲ないしやらないで良いならやりたくないです😂
色々と理由を付けて夜は旦那を避けてしまいます…💧
私はまったく見たくなくても気分をあげるため無理やりでもエッチな動画を見てみました。。笑
性欲0なので見るまでが億劫ですがやってみる価値はちょっとありましたよ😂