※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

産婦人科でタイミングを見てもらい、21mmの卵胞が確認されました。明日の夜は仕事でタイミングが取れない場合、今日の夜と明日の午前中でも可能性があります。

初めて質問します。
二人妊活中で、自己流で半年妊娠しなかっため現在産婦人科でタイミングを見てもらって今2周期目になります。
本日卵胞チェックで21mmとのことで、今日、明日タイミングをとってと言われました。市販の排卵検査薬は陽性でした。
今日の朝タイミングをとっていまして、明日の夜は仕事の都合でタイミングをとれないのですが、今日.明日で。と言われた場合、今日の夜もう一度と、明日の午前中でも可能性はあるのでしょうか…?
あまりタイミングをとりすぎても旦那の
ものが薄まってしまうのではないかと少し思いまして…💦

コメント

テディ

私ならとります。
あの一回タイミングとってたら、できてたかも、、って思ってしまうタイプなので。
できるだけのことはしてダメなら次また頑張ります!
2日おきより毎日の方が妊娠率が高いと聞いたことがあるので、そこまで薄まったりしないのではないかと思ってます^_^

lily

取れる時はいつの時間でも取ってました!精子も薄まるとはいえ0ではないですから可能性にかける価値あると思います!

今日の夜と明日の午前中でも大丈夫だと思いますよ!タイミングはとれるだけとった方が、妊娠の可能性が上がるそうです😊