※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

5月末に年休がまとめてとれたので旅行に行きたいのですが、どこがいいで…

5月末に年休がまとめてとれたので旅行に行きたいのですが、どこがいいですか?

2歳の子どもがいて、飛行機が大好きなので乗せてあげたいです。でも、私は妊娠しているので国内にする予定です。

博多、沖縄、北海道あたりがいいなと思っています。
博多が一番交通の便はいいです。

旅行関係は本当にセンスがなく、調べてもよくわかりません。2歳の子連れで5月末に楽しめそうな観光スポットを教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃ

沖縄おすすめします😆1歳の息子も色々と子供向きだったので楽しめましたよ🙂

• ままり

ままり

私が行ったら国際通り往復して終わりそうですw
    もしよろしければ楽しかった場所一つ教えていただけると大変ありがたいです😍✨

図々しく質問してすみません🙇‍♀️

• 4月19日
  • みぃ

みぃ

私も妊娠中で、たしか12wくらいの時にいきました🤔
    沖縄の友達が案内してくれましたが、沖縄ワールド、ビオスの丘、美ら海水族館などいきましたよ🙂
    ゴリラチョップ?っていうところで、シュノーケルもしました😊息子も浮き輪でぷかぷかういて寝てました💧

• 4月19日
  • ままり

ままり

わぁ〜✨楽しそうですね!!
    貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️

浮き輪で寝られるのすごいですね😍肝っ玉座ってますね👍

• 4月19日
ママ

恐竜好きなら福井の恐竜博物館おすすめです。となりの石川県のコマツの杜のオフロードダンプトラックとか航空プラザで遊んだり、うちの子たちは喜んでましたよ。

• ままり

ままり

丁寧なご回答をありがとうございます!恐竜博物館は英語の教科書で見たことがあって興味があります✨

参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月19日