※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるみ
その他の疑問

四月から週二回デーサービスでパーとしてます。正直向いていない(話しか…

四月から週二回デーサービスでパーとしてます。
正直向いていない(話しかけるだけで大声でキレてくる利用者が何人もいて精神的に無理)他にも理由はありますが、
近いうちに転職しようと他を探しています。

旦那が休みの日だけ息子を預けて働いています。
そして今日パートです。
正直行きたくなさすぎて、ズル休みしようか昨日からずっと迷ってます💧💧
ダメな大人ですよね😱💔
パーとしている方で用もないのにパート休んだ事ある方いませんか?

コメント

ママ2年目

はい!ʬʬʬ
朝化粧してる時に。あれ?乗り気じゃないな、、休も!って休んだことあります。旦那にもやすんでもらって、鎌倉にドライブ行きました。笑
結構休んでました。今思えば、はじめてのパート。パートさんとはいえ、自覚なかったかな?と、思いますが、いい思い出だし、気持ちに素直になっていーとおもいます!たまには。

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

ありますよね!笑
    私なんて正社員で働いていた時代にも結構休みすぎて上司に副業しているのか?と問い詰められたことがあります😅
    正社員じゃないし、パートなので気持ちに素直になって休みますね😂
    ありがとうございます🥰

• 4月19日

私はデイサービスで正社員で働いていたことありますが、当日にいきなり休まれるのは本当に困ります( ; ; )
どうせ休むなら事前に言ってくれてたら他の代わりの人探せるのに、当日だと1人足りない状況でまわさないといけないのでかなり大変です( ; ; )
良心があるのであれば、私はぜひ仕事に行ってもらいたいです。笑

• あんぱんはるみ

あんぱんはるみ

旦那と朝から喧嘩して、
    仕事行けと言われたので行ってきます💧
    デーサービス大変ですよね💧
    本当は特養希望だったのですが、デーサービスに回されました😭
    今日人事担当の人に特養には行けないか聞いてみます😢

• 4月19日