※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライ
妊娠・出産

お尻や腰、下腹部がぐっと痛くて寝られない状態で、痛みの間隔は1〜2分未満。病院で前駆陣痛と言われ、痛みは増しているが本陣痛ではない。痛みが激しく、電話するよう指示されている。

間隔はずっと同じで7、8分の間隔でお尻腰足の付け根下腹部、範囲がぐぅーーっと痛くなり寝てられない痛み....立てと言われたら立ちたくないけど病院の先生の指示ならがんばる!ってなる痛みの程度
痛みの間隔は1分から2分未満です。

病院の先生からまだ前駆陣痛だと言われました。
不規則じゃないのに?って思いましたが....
本陣痛の始まりでもないって絶望的....(;^o^)

痛みは少しずつだけど増してはいる。

この寝れないくらいなんだから普通よりめっちゃ痛いんだよ!これ何日かかるんだ....(;^o^)

声がでないほどの痛みがきてから電話してって....

コメント

もくもくふゆぅーん

そのまま遠のくこともあれば、本陣痛につながることもありますよ!わたしはそれが2日続きました。でも、もうすぐ会えると思います💓がんばってください!😊隙を見てシャワー浴びてました!

• ライ

ライ

初めての人はタラタラ時間かかってしまうんですね....(;^o^)
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月19日
みちゃん

私は同じようなのが3日間続いてます💧2.3分間隔の張りでも前駆陣痛でした😱もはや、前駆陣痛と本陣痛の区別つかなそうで本陣痛起きた時に病院に行くの渋りそうです😭

• ライ

ライ

本当にそうなんですよねw
    もうなに陣痛でもいいから歩けないくらい痛くなったら病院に電話しようと思いますw
    1日でも早く出てきてほしいですね....
    頑張りましょう😭

• 4月19日
  • みちゃん

みちゃん

私も同じです😱息ができない!痛すぎる!無理!ってなるまでは自分で信じられないので家にいるつもりです😑💭初産なのでそんなすぐ産まれないと思うので😂
    頑張りましょう🥰

• 4月19日