※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるる
サプリ・健康

生理前とかに足の付け根(お尻側の方)が急に痛くなったりした事がある…

生理前とかに足の付け根(お尻側の方)が急に痛くなったりした事がある方いますか?
歩けないほどではないのですが、もう一週間くらい痛みが続いており立ち上がるときなどに痛みがあります。しかも右足だけ😂

生理がきて治るかもしれないと思うと整形外科に行くのも少しためらってしまいます😭
同じような経験がある方コメント下さい!

コメント

m.mama

ピキーンって感じの痛みですか?
臀部部分から腰にかけてなら生理来る前〜毎回なってました😭

元々極度のO脚で歪みもすごいので、マッサージを受けたり接骨院へ行ったりはしてましたが妊娠してもたまーにありました(;_;)

あっためてあげたりストレッチで伸ばしたりして少しでも改善したらいいですね!
私は臀部部分が1番痛くてボールを床と身体の間に置いて押したりゴロゴロ今でもしてます😢

• たるる

たるる

そうですね〜そんな感じの痛みです😭
    ただ立ってるだけなら大丈夫なんですけど、曲げ伸ばしすると痛いです💦

実は昨日の夜、生理がきたのでそろそろ治るかなぁと思いきや、朝起きてあんまり変わってない…むしろ痛み増した感じなので整形外科に行ってみます😭

m.mamaさんも生理前毎回なるんですね💦
    腰が痛い事派よくあったんですけど付け根は初めてだったんで、少し安心しました‼️
    ありがとうございます😊

• 4月19日