※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIPIちゃま
妊活

カバサールを飲んでいる方で便秘に悩んでいる方いますか?改善方法を教えてください。

カバサール飲まれている方にご質問です!!

2週間ほど前にプロラクチンの値が高いとの事で、カバサールを処方されました。
週に1度決まった曜日に1錠✖︎4週間です。
カバサール副作用で調べると、便秘がでてきました!
まさに私、カバサールを飲み始めてから本当に便秘で悩んでいます( ;_; )
カバサール飲んだことがある方、もしくは現在飲まれてる方で便秘に悩んでる方いますか??
またどのように改善されてますか?(>_<)
正直本当につらいです…( i _ i )

コメント

lycopene

こんにちは!

カバサール飲んでいます!

いつもは、便秘にはならないのに、久しぶりに妊活再開して、カバサール飲んだら便秘になりました!

この投稿を見るまでカバサールの影響とは気づきませんでした😳💦

便秘で辛いときは、漢方飲んだりしてます!

水分も沢山取っています😊

  • PIPIちゃま

    PIPIちゃま

    私も普段便秘ではなく、飲み始めてから本当に便秘に悩まされてまさかと思ってインターネットで調べてみたら、カバサールで便秘の副作用もあるみたいで😢

    どんな漢方飲まれてますか??

    • 3月2日
  • lycopene

    lycopene


    知らなかったです😭💦

    便秘で、ガスが溜まって辛いです😢

    今は防風通聖散飲んでます!!

    • 3月2日
  • PIPIちゃま

    PIPIちゃま

    防風通聖散は妊娠中などでも飲んでいい漢方ですか??
    妊娠してませんが😂笑

    • 3月2日
  • lycopene

    lycopene


    ダイエット目的で飲んでいたので、妊娠したら飲んだらダメかもしれません!😞

    • 3月2日