※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵日のタイミングについて相談です。17日の夕方の仲良しは妊娠に影響するでしょうか?

仲良しのタイミングがあっているか知りたいです!

15日 陰性 仲良し
16日 朝)陰性 夜)うっすら陽性のような陰性?仲良し
17日 朝)陽性 夕方)濃い陽性 仲良し
18日 朝陽性 夜)陽性 1日中排卵痛

という感じです
今日はタイミング取れません。
今日あたり陰性になるかと思いきや、陽性だったので、排卵は明日かな?と思っているのですが、だとしたら17日の夕方のタイミングでは妊娠は厳しいですかね?

ちなみに基礎体温は、夜中何度も起きてしまうようになったので測らないことにしました!💦

コメント

りん

あってると思いますよ☺️明日陰性(排卵)であれば2日前のタイミングが取れてるので良いと思います。

• ぺいた

ぺいた

2日前でも48時間以内でなければ難しいのでしょうか?💦
    夕方にタイミングとったので、もし明日の夜に排卵するなら、タイミングあってないのかなーとか心配で😭

• 4月18日
  • りん

りん

そのときの卵子や精子など、からだの調子にもよると思うので難しいところですよね…
    ちなみに今月科学流産になってしまったんですが、わたしは2日前のたぶんですが50時間~55時間前(排卵検査薬で大体の排卵確認してました)くらいのタイミングでした。着床まではしてたみたいですがリセットしました😱
    もし、心配なら明日もタイミングとれたらいいかもですね🎵

• 4月18日
  • ぺいた

ぺいた

そーなんですね😃✨
    妊娠出来たらいいなぁ🙏💗
    詳しくありがとうございました😉

• 4月19日

排卵日の2日前、3日前でも可能性はありますよ😊

• ぺいた

ぺいた

1番可能性が高いのは2日前なんですかね?🤔

• 4月19日

退会ユーザー

2日前が1番可能性高いって言われてますよね😳もちろん排卵日に近くて回数が多ければ多い程確率も上がると思いますが💦

• 4月19日
  • ぺいた

ぺいた

わかりました!ありがとうございます✨✨✨

• 4月19日