※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
妊娠・出産

夜中から朝方の空腹がつらくて眠れない。体重が気になるから食べられない。臨月で毎日こんな感じ。この時期によくあることですか?

夜中から朝方にかけての空腹が半端ないです(>_<)寝ようにも寝れない(TT)なにか食べたいけど、体重がちょっとやばいので食べれないし(TT)臨月入ってからほぼ毎日こんな感じです…

この時期ってこういうことあるんでしょうか?それとも私がお腹すきすぎなだけでしょうか?空腹で眠れないってなかなかきついですね(>_<)

コメント

ひなママ

臨月入ると、食欲ありますよ❗
私もそうですょ🎵🎵😊
赤ちゃんが下がるからかなとか思ってますけど…(笑)

• いこ

いこ

食欲やばいです(>_<)でも赤ちゃんのため、あともう少し頑張ります!

• 3月2日
メル☆

私はホットミルク飲むと空腹も紛れて眠れます(^^)

• いこ

いこ

ホットミルクいいですね(^^)温かくて眠れそう♪試してみますね\(^^)/

• 3月2日
みっちょん

臨月に入るとお腹が下がり胃がすっきりするためお腹がすきますよー!
私もそうでした!笑
私も体重を気を付けていたので飴を一つだけ舐めて後はなんとか我慢してました(T_T)!

• いこ

いこ

いきなり胃がスッキリすると体が追い付かないですね(笑)今までそんなに食べてなかったのに(>_<)あともう少し頑張ります!

• 3月2日
shachi

わたしも食欲半端なく、後期に1週間で2キロ増えました。
先生にめちゃくちゃ怒られました∑(゚Д゚)

• いこ

いこ

毎日体重計乗るのがドキドキです(笑)誘惑に負けないよう頑張ります!

• 3月2日