※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nahcime♪
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た5w2dの妊婦です。無排卵と診断され、4w1dに市販のヘアカラーをしてしまい、妊娠不安に。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の市販ヘアカラーについて(>_<)
昨日、妊娠検査薬で陽性が出ました。最終生理から計算すると本日5w2d、まだ病院には行っていません。
今期は排卵した後も基礎体温がなかなか上がらず、今期は生理が長引いて、その件で婦人科に3度通い、今回は無排卵だと診断されました。
病院では、血液検査とかはせず、超音波と基礎体温だけの診断でした。そして、ルテジオンと言う薬を7日間1日1錠処方され、今回は絶対妊娠してないだろうと思い、4w1dに市販のヘアカラーをしました!
そして、昨日妊娠してる事が分かりとても不安になりました。
同じように妊娠が分かる前の頃に、気付かず市販のヘアカラーをした方いらっしゃいますか?

コメント

にゃんわんママ

しましたよー(*^^*)

つわりに気付かず薬も飲んじゃってました(_ _)

ヨシよし

全然問題ないと言われましたよ

nahcime♪

よかったです!
ありがとうございました(^-^)