※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

YouTube見てたら『あなたへのおすすめ』になぜかKARAのミスターがあった…

YouTube見てたら『あなたへのおすすめ』になぜかKARAのミスターがあったからなんとなく見たら懐かしくて色々見ちゃった( 笑 )
特にジャンピンが好きだった。
当時、ジヨンとギュリがいいケツしてんな~と思いながら見てたの思い出した( 笑 )
推しはハラだったけどハラはお尻小さすぎるんだよな~と( 笑 )
PV集とかも買って夫と同棲始めた時も持って行って夫にも「ジヨンとギュリのケツが…」と力説してたな😂
完全にオヤジ目線だった若い頃の私( 笑 )
日本と韓国がもっと仲良しだったらKARAも少女時代も居なくならなかったかな?
それとも早い段階でブームは去ったかな?
今聞いても良いと思えるあの頃のKーPOP😌

コメント

私も最近見ました❗
KARAや少女時代、2NE1、Secret、AFTERSCHOOLとか好きでした❤

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

🐶🌹chimauta💇💅さん✨

コメントありがとうございます☺️

KーPOPいいですよね~
    KARAと少女時代しか分からなけど( 笑 )
    もう10年くらい前のはずなのに今見ても全然古くない感じがします😍

• 4月18日
ちぇり

あーその時代いいですよね🤤私は
f(x)と少女時代が好きでした❤️
ギュリ様、、本当美しいですよね😭

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ちぇりさん✨

コメントありがとうございます☺️

今、DVD引っ張り出して観てましたがみんな美人で可愛くてスタイル良くてダンス上手で、観てるだけでテンション上がります😆
    韓国語のとか何言ってるかわかんないけどずっと観てられます( 笑 )

• 4月18日