※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
家族・旦那

旦那に対してイライラします。助けてもらうこともたくさんあるのですが…

旦那に対してイライラします。
助けてもらうこともたくさんあるのですが、慣れない育児、積み重なる睡眠不足で、心の余裕がありません。

そんな今日、夫の仕事で着る作業着・下着・靴下とバスマットを一緒に洗濯しました‼️汚いもの達を一気に洗濯して、気分が爽やかになりました!プチストレス発散です😂

みなさんの、ストレス発散方法(特に夫に対するストレス)を教えていただきたいです❤️

コメント

yu🌸

旦那のパジャマのズボンの足の裾の方を固結びします。(笑)

deleted user

出来てない事注意すると、細かい。決まりが多いと言われます。
注意する内容は、娘の服と息子の服をごちゃごちゃにしまうのでちゃんと分けて入れて欲しい事。他にはあったものはあった場所へ。的な話です。
ストレス。
わたしは毎週その洗い方してます😂
あと旦那服の時は柔軟剤は入れない。
洗濯終わったら旦那の服で洗濯機の水滴拭いてます←
この前娘も真似してて笑ってしまいました😂

もこもこ

睡眠不足って本当辛いですよね😭

私はおやつを隠しておいて一人で食べます🥳

まま

旦那の作業を洗うとき
洗剤も柔軟剤を入れなし
洗います😂笑笑
ただの水洗い笑

ぺい

いいねとまとめてのお返事ですみません。
仲間ばっかりですごく嬉しいです❤️
夫のものは水洗い、夫の服で洗濯機拭きもやってやろう!と元気が出ました!
ちょこちょこストレス発散しながら頑張りましょう😄
ありがとうございました😊❣️